teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


霊や魂

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時28分14秒
  だって、時間が止まれば、止まるんだろうか・・。
動いているし、なんか止まりそうな気もする・・。うーん。どうなんだろ・・。
 
 

できるとしたら

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時25分8秒
  時間に影響されないなにかとか・・時間の外側とかなんとか、わかんないけど。
そういうのだったらできるのかな・・
 

時間を止める機械

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時23分49秒
  の止める状態を、そうじゃない状態にする、時間が流れる状態にすることってできるのか・・  

時間が止まった永遠の今

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時21分51秒
  の永遠は時間がないようにも思える・・
永遠はずーっと長い時間、長い期間というイメージがあります。
 

でも

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時19分37秒
  そこから、未来があるはず・・。
未来があるとしたら、時間が止まった今で、もう永遠に停止なんだろうか・・
 

時間が100%止まったら

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時17分51秒
  そこから時間を解除することはできないのか・・  

一定期間

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年10月21日(水)04時07分17秒
  投稿がないと、広告が出るらしいから、なんか書いてみた。  

時間が止まったまま

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年 4月15日(水)03時22分23秒
  で、物が止まったままの状態って、
そのとき、ものって腐らないのかな・・
大根とか、きのことか。

ボールを投げたら、途中で止まるとしたら、
ものを止めている間の状態ってエネルギー使っているのか・・
 

もし

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年 4月15日(水)03時15分37秒
  意識の動きみたいなのも止まって、
時間が止まっていることを意識(感覚的にわかるというか・・)できないとしたら
時間が止まったことに、気づけないのか・・
 

脳の反応の止まる

 投稿者:ユニ  投稿日:2009年 4月15日(水)03時09分25秒
  としたら、意識はあるのか・・
意識がある・・けど、意識があると意識できない状態なのか・・
 

レンタル掲示板
/13