teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 9月27日(水)00時55分9秒
  お腹痛いっ!
みずきはもともとお腹弱いけど、最近下痢がひどい…
今日も家帰ってきてから下痢、下痢…
はぁっ… 痛いよぅ 何でだろ?
痛くて、痛い…って声もれちゃうよ
ひたすらお腹さすったり、うずくまったり…
今日も眠れなさそう涙
 
 

(無題)

 投稿者:まこ  投稿日:2017年 9月26日(火)09時28分18秒
  23日の深夜に下痢をした次の日は大丈夫そうだったので普通に朝ごはんを食べた。でもお昼前からお腹が鳴り出し、ちょっと痛くなってきた。でもしばらく擦ってたら痛くなくなったので買い物に出掛けて帰る途中にまた痛くなってきた。下痢が出そうな感じで慌てて帰宅すると、トイレに駆け込んだ。お腹を出して両手で擦ったらグゥ~ッキュルルッ!て鳴って出そうなのに出ない。でもお腹は凄く痛くてしばらく擦り続けるとビチャッ!ビチャビチャビチャッ!と大きな音をたてて下痢がたくさん出た。まだ治ってなかったんだって思いながらお腹を擦り続けた。もう一度ビチャビチャビチャッ!グジュジュッ!と下痢してウウッて声が出た。ベトベトのお尻を拭いて便器を見ると黄土色の下痢便があった。匂いも酷かった。トイレを出て熱いお茶を飲んでから部屋着に着替えてメイクを落とし、お腹を出してドライヤーを当てた。友達と夜ごはんを食べに行く約束を断り、ベッドに横になってお腹を出して擦ってる内にちょっと寝た。起きた時は痛くはなかったけどグゥ~ッ…ジュルジュルッて鳴ってたのでしばらく擦ってから熱いシャワーをお腹に当てた。5分くらい当てながら時々お腹を時計回りに擦った。その後、遅いお昼ごはんを食べた。柔らかいおうどん。具材は入れずにゆっくり食べた後、またベッドに横になってお腹を出してお腹全体をよく擦った。お腹からはずっと小さく音が鳴ってた。鳴り続けるお腹を両手でマッサージするように、消化するように、擦り続けた。そのまま横になってたけど夕方頃にグゥ~ッ!と大きな音をたててお腹が痛くなってまた下痢が出そうになりトイレに走って便座に座るとビチャッ!と下痢した。グジュジュッ!グジュジュッ!と続けて出て息を荒くしながらお腹を擦り続けた。まだ治らないのってちょっとイライラしながらお腹を押さえるとお臍の周りがキリキリ痛んでまたグジュッて出てアア!って声が出た。そのまましばらく擦り続けてトイレを出てベッドに横になってお腹を出したままずっと両手で擦り続けた。お腹はずっと鳴りっぱなしで痛みが増したり和らいだりした。時々 呻きながら一時間以上、手がだるくなるくらいにさ擦って自分の調子の悪いお腹を看病した。  

深夜の腹痛と下痢

 投稿者:まこ  投稿日:2017年 9月23日(土)02時21分45秒
  お腹が痛くて目が覚めたらグゥ~ッキュルルッて鳴ってた。パジャマを捲ってお腹を触ると冷たくてギュルギュル感が伝わってきた。お臍の周りやちょっと下が痛くてズボンも下げ気味にして両手で痛いところを温めた。小刻みに手をずらして温め続けたけど治らなくて下痢が出そうになりトイレに行った。すぐにブリッ!ブリブリブリッ!ビチャビチャビチャッ!と大きな音をたてて下利便が出てお腹がギュルルルッ!て鳴った。思わずウッて声が出て両手をお腹に当てたら凄くギュルギュル振動が伝わってきた。まだ出そうなのでお臍の周りや下腹部を時計回りに擦ったら又ビチャッと出てお腹から色んな音が鳴った。グゥ~ッグピピッ…ピギュッ…ボコッ…ジュルジュルジュビビィ~…音は小さかったり大きかったり便座に座ってる間ずっと鳴ってた。お臍周辺もずっと痛み続け、ウウッ…アアッ…て低く呻きながら痛いとこを擦り続けた。下痢は少量ずつ出続け、最後にお腹がギュルルルッ!と大きく鳴り、ビチャッ!ビチャビチャビチャッ!と下痢が出た。ベットリしたお尻を何度もトイレットペーパーで拭いた。便器の中は黄土色や茶色のグジュグジュの便がたくさんあり、水も黄土色でトイレの中は凄く臭かった。下痢は一度で流れず、二回目で流れたけど縁に飛び散ってたからそれを拭き取り、三回流した。消臭スプレーをふってトイレを出て温かいお茶を淹れてお腹を擦りながらゆっくり飲んだ。部屋に戻ってドレッサーの前でお腹を出してドライヤーを当てた。しばらく当ててからベッドに仰向けになって又お腹を出し、ズボンも下げ気味にして両手でお臍の周りと下腹部を交互に擦った。酷くはないけどまだお腹が痛くて小さくキュルキュル鳴り続けてた。目を閉じてしばらく擦ったら痛みが和らいできたのでパジャマの上着をズボンにインにして今、パジャマの上から擦ってる。もうお腹大丈夫かな…治ってたらいいけど…もうあんなに酷い下痢したくない…お腹も痛くならないでほしい…
深夜なので心細くて誰かに聞いてほしくて長文すみません。
 

みずきさん

 投稿者:多恵  投稿日:2017年 9月22日(金)00時59分27秒
  原因は何でしょうか?食あたりや腸炎?
病院には行ったり薬は飲まれましたか?
 

多恵さん

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 9月21日(木)19時58分56秒
  お腹の調子悪いよぅ…
昨夜は朝まで下痢、下痢、下痢…
痛すぎて冷や汗止まらないし、息も荒くなって気絶寸前…
今もお腹痛いから、お腹さすりまくってる
多恵さん、みずきのお腹さすってぇ
 

くそまり

 投稿者:哲也  投稿日:2017年 9月21日(木)07時53分45秒
  これから結婚するってのに体調管理とか甘過ぎる。内膜症の手術を勧められても腹に傷痕が付くのが嫌だとか、精密検査をした方がいいと言われた時も痛そうで怖いから様子を見てからにします、とか逃げて。挙げ句の果てに病気の腹を痛めつけてHに心配されたいとか、こいつヤバいよな。精神科も受診した方がいいと思う。Hも女を見る目が無いなぁ(-.-;)  

みずきさん

 投稿者:多恵  投稿日:2017年 9月20日(水)23時18分48秒
  下痢は止まりましたか?
大丈夫?
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 9月20日(水)23時11分28秒
  お腹痛いよぅ
帰りの電車の中でお腹ギューって痛くなってきて冷や汗かきながらお腹さすって、駅のトイレで下痢…
駅から家までもガマンできなくて、コンビニのトイレで下痢…
家帰ってからも下痢、下痢、下痢…
もう水みたいな下痢が止まらなくて、痛くて痛くて涙
ひたすらお腹さすって、うずくまって、下痢…
みずきのお腹どうしちゃったの?
痛い、痛い、痛いよぉ…
お願い、誰かみずきのお腹さすって…
 

くそまり

 投稿者:勇樹  投稿日:2017年 9月20日(水)21時19分23秒
  コイツは人の意見を聞かないクソガキ。
いい歳してみっともない恥ずかしい女だ。結婚式まで半年弱あるからそれまでに浮気や病気がバレてH両親やHと大きな修羅場になり、心も体も傷付いて苦しんだらいい(笑)
 

くそまりの腹。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2017年 9月20日(水)18時05分6秒
  かなりやばい状況だと思う。内膜症をずっと放置してるから悪化して腸にも影響してるのかも。それなのに自分で腹を痛めつけたりするバカ女。検査するのが怖いとか子供じみたことを言ってるうちにますます悪化するだろう。いい気味(笑)  

くそまり

 投稿者:正顕  投稿日:2017年 9月20日(水)09時40分33秒
  自分の事ばかり考えてワガママな子供。アラサーとは思えない言動。結婚に対しての自覚も無し。なぜプロポーズを受けたんだろう?結婚して家庭におさまる女じゃないよ。常に男の視線を気にする好き者だし、Hだけじゃ満足する訳無いし。どうせ結婚後も浮気を繰り返すだろうし、Hももうちょい女を見る目を養わなきゃ。早くこのくそ女の正体に気付け 笑  

くそまり

 投稿者:美穂  投稿日:2017年 9月20日(水)05時29分19秒
  だいたい、病気の事をご両親に知られたくないとか隠すとか間違ってると思う。
きちんと話すべき。大切な事。内膜症なら妊娠の確率も低くなるし、ご両親は当然 長男のHさんの初孫を期待してらっしゃるだろうにどうするのかな。浮気ばっかして弱いお腹を痛めつけて自分が悪いのにコイツ何なの?
結婚を何だと思ってんだろ。自由じゃなくなるとか勝手な事ばっか。責任感が全く無いしいつまでも成長しない馬鹿女。
 

くそまり

 投稿者:アキラ  投稿日:2017年 9月19日(火)14時49分40秒
  くそまりは腹の病気のことはH両親に知られたくないようだな。でもHは腸炎の事をH母に話してしまった。内膜症のこともバレて破談になればいいな!  

くそまり

 投稿者:りほ  投稿日:2017年 9月19日(火)05時10分13秒
  Hさんのご両親にお腹の病気の事をきちんと話してるんでしょうか?内膜症や慢性腸炎。確か入院した時 精密検査が必要だと言われたのにそれも受けてないし。
婚約してるのに浮気三昧だし最低ですね。挙式までに正体がバレて修羅場になって婚約破棄になりますように(笑)
 

くそまり

 投稿者:アキラ  投稿日:2017年 9月18日(月)12時45分5秒
  式場と日取りが決まったものの腹の具合が悪化して苦しんでるようだな。いい気味だ! もっと悪くなれ。笑  

しょうごさん

 投稿者:和樹  投稿日:2017年 9月16日(土)03時32分18秒
  僕も閲覧してました。
色んな人が書き込みされていると思います。中にはとても辛くて誰かに声をかけて欲しくてすがるように書いていらっしゃる方も多いと思うんです。『看病する、さすってあげたい』と書きながら放置するのは良くないと思う。ななみさんは貴方から返信が無いから「看病して下さい」と書かれてました。それも放置。
傷付いて心細い思いをされたのではないでしょうか。由奈さんの件については知りませんが、話を聞く気が無いのなら むやみに面白がって声をかけるのはどうかと思います。
 

しょうごさん

 投稿者:芳美  投稿日:2017年 9月16日(土)02時05分51秒
  以前「ななみさん」に看病すると言ったっきり放置してましたよね。あと、ここで絡んだ由奈さんが再び看病を求めてきた時も軽くあしらってましたよね。その時は確か「Sさん」に会いたいくらいに書いてたから由奈さんはどうでもいいって感じでした。由奈さんもそう感じたような書き込みをされてました。
辛くて書き込んでいる人に対してもう少し誠意を持った書き込みをされた方がよろしいかと思います。
 

みなさん

 投稿者:しょうご  投稿日:2017年 9月16日(土)01時40分7秒
  お腹大丈夫ですか??
治るまでさすってあげたいです…(>_<)
 

誰かメールして。

 投稿者:みな  投稿日:2017年 9月15日(金)23時46分7秒
  夕方からお腹痛くて下痢して
しばらく落ち着いてたんだけど
少し前からまた痛くなってきた。

お腹出して擦ってるけど
痛くて痛くてまた下痢になりそう。
お腹出してるせいかな...
だんだん痛みが増してきた。

ヤバい。痛いよ。
みなのお腹ゴロゴロ鳴ってる
ダメだ痛いよ。下痢でる。
急降下。
トイレ。
 

くそまり

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)03時30分21秒
  コイツほどのくそゲス女は今までに出会ったこと無いワ。

さっさとHやH母に今までしてきた事がバレて婚約解消になれ!
ブログ見てる奴らからも相当 嫌われてんだから実際に周りにいる奴らはどうだろう。男女問わずかなり憎まれてると思う。そういう人達がコイツがどんなにゲス女なのかをHやH母に知らせて欲しい。
このまま結婚なんて絶対に駄目だ!
 

まりの腹

 投稿者:  投稿日:2017年 9月14日(木)18時32分22秒
  腸が腫れてるから腹が張ってるのかな?スタイルいいとか言ってる女のポッコリ腹を踏みつけてやりたい。  

くそまり

 投稿者:悠斗  投稿日:2017年 9月14日(木)08時49分21秒
  くそゲス女!

世界一 不幸になれ~!!!
 

くそまり

 投稿者:直哉  投稿日:2017年 9月14日(木)08時07分42秒
  こんな嫁さん絶対やだ!
ブログに色んなこと書きすぎ。自分がくそまりのフィアンセだったらマジむかつく!気付かないHもどーかと思うけど。
精神的に不安定みたいに言ってるけど常にそーだろ。異常だ。
 

くそまり

 投稿者:浩晃  投稿日:2017年 9月14日(木)05時48分39秒
  こいつのブログを設立当初から見てるけど全く成長しない。
てか年々 最悪な女になってる。もうアラサーの筈だけど年相応の自覚や責任感が全く無い。あまりにも幼稚で自己中すぎ。
これから結婚するアラサー女の言動とは思えない。Hのお母さんは女の勘でコイツの本性を見破るかも知れないね。そうであって欲しい。
 

くそまり

 投稿者:美里  投稿日:2017年 9月14日(木)04時24分4秒
  Hさんのお母様に嫌われてるのね。Hさんは出来の良い長男さんみたいだからお母様としてはきちんとした女性と結婚してほしいと思っていらっしゃるのは当然の事。興信所でも使って このくそ女の素行を調べて結婚話が破談になってほしい(^_^)  

くそまり

 投稿者:ケン  投稿日:2017年 9月14日(木)03時24分21秒
  下痢の腹がますます悪化したみたいだな(笑)痛がっている腹を踏みつけてやりたい。  

くそまり

 投稿者:千春  投稿日:2017年 9月14日(木)01時04分24秒
  くそまりも下痢の腹を苛めてるみたいだね(笑)  

あいりさん

 投稿者:ケン  投稿日:2017年 9月13日(水)23時38分58秒
  お腹大丈夫ですか?下痢でピーピーいってるお腹をいじめてあげたい。  

おなかいたい

 投稿者:あいり  投稿日:2017年 9月13日(水)19時00分17秒
  お腹壊してるのに冷たい飲み物飲んだりお菓子をたくさん食べてしまいました。さらに自分でお腹をいじめたりもして、今はおへそを出した格好をしています。お腹余計痛くなるのわかっててこんなことするのおかしいって思うけどやめられない(泣)  

(無題)

 投稿者:みく  投稿日:2017年 9月 8日(金)08時17分51秒
  お腹痛くなってきてさすってるけど良くならない(>_<)
下痢しちゃうかも…
痛いよぉ
 

(無題)

 投稿者:真沙美  投稿日:2017年 9月 5日(火)03時49分27秒
  お腹を壊してしまって友達に看病してもらいました。お腹を直にさすってもらったり一緒にお風呂に入って湯船でもさすってもらったり出る前に熱いシャワーも当ててもらいました。寝る前はベッドで横になってドライヤーを当ててくれたあと、さすってくれました。友達は帰ったけど今またお腹痛くなって目が覚めて下痢しました。痛かったらまた明日TELしてって言ってくれたから治らないようだったらTELしよう。お腹キュルキュル鳴ってキリキリ痛い。だいぶ冷えてるみたい。痛いよぉ。すぐにでも友達にさすってもらいたいよぉ。  

(無題)

 投稿者:こずえ  投稿日:2017年 8月31日(木)14時01分44秒
  お腹壊してる。下痢しておへその周りらへんが凄く痛い。さっき友達に服の上から軽くさすってもらったけどホンマは直にさすって欲しかった。でも恥ずかしくてそんなん言われへんから今は自分でお腹出してさすってる。お腹冷たい。
あー痛い。辛い。ギュルギュル鳴っておへその周りらへんがキリキリ痛い。なんかまた下痢出そう。
 

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月30日(水)10時04分34秒
  まだ治りそうにないね。エアコン付けたままお腹丸出しにして寝ちゃったの?
真っ青な顔をしかめて泣き声を出しながら下痢してる亜希ちゃんを見たいよ。お腹丸出しにしてさすりながら下痢するの?
 

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月30日(水)06時43分55秒
  バイトの帰りにも下痢したよ…家のベッドで寝ながらお腹出して突き出させてさすってたらそのまま寝ちゃったみたいで。。朝方からお腹ものすごく痛くて起きて何度も下痢してる。まだ続きそう。お腹痛い~~お腹何時間も丸出しにしちゃった。お腹痛いよぉ!あぁ~あぁ~ゴキュゴキュピーって鳴ってて痛い!!  

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月29日(火)23時59分51秒
  お腹の具合が悪いのにバイトお疲れ様。いっぱい撫でてあげるね。渋り腹だって言ってたけど下痢した?
亜希ちゃんは今までにお腹さすってもらった事あるの?私は中々 機会がなくて…
 

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月29日(火)23時21分43秒
  今日もバイトでした。そういえばエステで内臓の冷え性だって言われたことがあって。。お腹冷えて下痢するみたい。あぁ~痛い!冷えてるお腹が痛いっ痛いよぉ~!!
突き出させたお腹に聴診器当ててギュルギュルグピーって鳴ってる音聴いてほしい。亜希のお腹の壊れ具合良く分かるよね。真由子さんもっと撫でて。
 

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月29日(火)19時46分35秒
  やっと一人になれたんだね。ホントにずっと調子悪くて可哀想。毎日お腹が冷えきって腸の機能が低下して弱ってるんだね。
しくしく痛むお腹を優しく撫で回すね。よしよし、よしよし。今度はおへその上に手のひらを当ててぐぅ~っと押さえてからそのまま時計回りに揉んであげるね。痛かったらいっぱい泣き声出して。調子悪いお腹の音も聞きたい。聴診器で聞きたいな。よりハッキリ具合の悪い音が聞けるだろうから。
 

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月29日(火)18時09分29秒
  少し前からお腹丸出しにしてさすってるよ。あぁあぁ!お腹が痛いよ。しくしくしくしく痛くてずっと渋り腹で辛いよ。真由子さんにしくしく痛む突き出させたお腹、ずっと痛くて可哀想ってさすったり揉んだりしてほしい。小さく音が鳴っててたまにグピーって鳴る音も聞いてほしい。  

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月29日(火)12時48分17秒
  亜希ちゃんが一人になった途端にお腹丸出しにしてさするとこ見たいよ。
その後は私にさすらせてね。人前でさすれなくて我慢していた痛いお腹を撫で回したいよ。泣き声もいっぱい出してね。
 

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月29日(火)12時17分52秒
  そうかも。。暑がりなのにお腹冷えて痛いよ。弱ったお腹がしくしく痛い。

ひとりのときは、イタタッイタタッ!お腹痛いよぉ!両手で突き出したお腹を撫で回すよ。下痢してるときはアァーンアァーンお腹痛いって声が出ちゃう。あぁ早くお腹出してしくしく痛むお腹さすりたい。
 

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月29日(火)10時52分14秒
  夏だし冷たい物の摂りすぎやエアコンで常に冷えてるのかも。お腹も弱ってそうだね。亜希ちゃんが仰け反って泣き声を出しながらお腹さすってるとこ見たいよ。どんな泣き声出すの?聞かせて。  

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月29日(火)09時39分42秒
  そうなんですね。体調不良じゃなくて良かったです。勝手に心配してしまってごめんなさい。

お腹は下痢も止まったし良くなってきてます。でも冷たいものがほしくてちょっとだけ飲んだら、またお腹痛くなってきました。最近ちょっとしたことですぐお腹冷えてしまって。お腹冷たい。お腹弱ってるのかな。
今は前屈みでお腹さすってるけど、ひとりのときは座って仰け反るようにおなかを突き出して泣き声を出しながらお腹さすってるよ。真由子さんに見てほしい。
 

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月28日(月)01時32分8秒
  ごめんね、体調悪いんじゃなくて妹夫婦と姪っ子が遅いお盆休みで泊まりに来て(-o-;)
なかなか返信出来なく心配かけてごめんね。
お腹の具合はどう?亜希ちゃんはお腹痛い時に押し付けたくなっちゃうんだね。前屈みになる人が多いと思ってたけど突き出す人もいるのね。私的には突き出してもっとさすってって言われる方が興奮するな。
妹夫婦達がいるからマメに返信出来ないけどお腹痛かったら書き込んでね。ちゃんと見るし、返信出来る時にするから。グリグリ押し付けてくる亜希ちゃんのお腹を押さえたり揉んだり撫で回したりしたいよ。泣き声もいっぱい出して欲しいし 青ざめてしかめた顔も見たいよ。
 

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月27日(日)17時42分34秒
  真由子さん、体調大丈夫ですか?ちょっと気になってしまって。。。元気なら良いんですけど。また都合がいいときに相手して下さいね。  

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月27日(日)10時52分25秒
  真由子さんも下痢してたんだね。亜希のお腹さすってもらってるのに何もできなくてごめんなさい。
亜希は昨日の夜、下痢止め飲んでバイトしてて。バイト中もお腹痛くなかったから大丈夫かなと思ってたらさっきお腹が痛くて起きたよ。下痢もしてて。寝る前にご飯食べてデザートまで食べちゃったからかな。シュークリームとフラッペは止めておけばよかった。
亜希は冷えた痛いお腹を、撫でてくれる人にいつもついもっと撫でてほしくてぐりぐり押し付けたくなってしまって。真由子さんにもしていい?痛みが強くなったらぐりぐり押し付けたいから強く押したり揉んだりしてほしいよ。
 

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月27日(日)01時08分9秒
  私もお腹冷えたみたいで下痢しちゃって夕方から横になってたの。もう止まったけど…
亜希ちゃんはどう?まだ痛む?痛むならお腹出して私の手に押し付けていいよ。押し付けるって事は私が亜希ちゃんのお腹を押さえてるわけだよね。撫でさするだけじゃなく時々 優しく押さえて揉むようにした方がいいのかな。
 

真由子さん

 投稿者:亜希  投稿日:2017年 8月26日(土)14時58分15秒
  朝から4回も下痢してしまって。今は下痢止まったみたいだけどお腹がピーピー鳴ってて痛いよぉ!真由子さんお腹痛いっ真由子さんの方にお腹突き出させるから亜希の冷え切ってるお腹をさすってほしいよ。  

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月26日(土)14時02分58秒
  お腹の具合はどう?
良くなったかな。
 

くそまり

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2017年 8月26日(土)02時53分46秒
  ついに優しいHを怒らせたようだ。このまま愛想をつかされて捨てられればいい気味だ。誰にも看病してもらえず、ひどい腹痛と下痢にのたうちまわって苦しめ。だいたい他の男には下痢してるとこ見られたくないのにHには平気っていうのも失礼だ。  

亜希ちゃん

 投稿者:真由子  投稿日:2017年 8月26日(土)00時51分51秒
  お腹を突き出してるの?もっと私の方に痛むお腹突き出してよく見せて。ピーッて鳴るなんて凄く具合悪いんだね。なかなかそんな音は鳴らないもんね。ピーッて鳴る時は特に痛くて顔をしかめちゃうんだね。可愛い顔を青ざめさせてしかめて私にお腹を突き出してる亜希ちゃんを想像すると堪らないよ。お腹を両手で撫で回すね。もっともっと泣き声出して甘えて。人前では見せられないほど顔もしかめて私を見て。  

レンタル掲示板
/141