teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:少女ウォッチャーメール  投稿日:2006年 7月23日(日)12時15分12秒
  小○生のオナニー日記。。。。
パスワードのかけ忘れか? 兎に角覗けてしまう。
凄いエロ小○生だから今後が楽しみだよ!
明日は、何をするか楽しみでお気に入りで毎日チェックしてますよ!

http://tamachan.lolipink.jp/tama/
 
 

おお!

 投稿者:ミツキ  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時16分44秒
  元気!?覚えてるよ~。最近の破沙羅はよく知らないけど、私は相変わらずだよ。
私も引き篭もってるといえば篭もってるよ。ずーっと同じ映画とかアニメか飽きずにみてて楽しんでるよ。
ロムってたの?笑  知らなかった・・・・笑 でもうれしいですな、よろしくね☆

http://sky.ap.teacup.com/mitsuki/

 

・・・覚えてる?

 投稿者:破沙羅  投稿日:2005年 7月30日(土)12時19分56秒
  久し振りにプリクラ見てたらミツキとのがあって
元気かな・・って。。
僕は病気があっていろんな事があって
彼氏とも今は冷却期間で
部屋に引き篭もって誰も話す人はいなくて
・・・ここまで書くと暗いね。爆

僕の事覚えてなければいいです。
たまにロムってました( ´∀`)つ
御免ね。

http://295.holy.jp/

 

えへへ

 投稿者:あやと  投稿日:2005年 7月25日(月)20時58分24秒
  ねぇねぇ地震が来たんだってね?
あたしんとこもかなりデカイのきてたみたいなんだけどね。
全然気付かなかったよ;あれまぁ。(笑)

うさぎ、可愛いよv
また画像載せたりするから、またみてねv
てか、凄く可愛いのよー。
一緒に寝るしね。
かーわーいーいーvv

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gacktdote

 

やぁ!

 投稿者:みつき  投稿日:2005年 5月 1日(日)22時48分47秒
  >あやと~vVV
最近はメッキリHIP HOPな音生活だよ。 自分でも意外や意外・笑
環境って怖いね。
前は、つまんないわけわかんね~と思ってたもん・笑

なんだか、今年私は黒など暗い色はアンラッキーカラーらしく、
最近はちょいと明るめなかんじの服をきたりちょっと雰囲気を変えてるよ♪
前はこうだったからこうしなきゃ!と、こだわらずに
今自分がいいなぁ~と思うようなかんじにしてるかな♪
 

おはよー

 投稿者:あやと  投稿日:2005年 4月25日(月)13時44分18秒
  はろー
あたしも最近デフテック好き!!!
友達の車ん中でひたすら流れててねぇ、自分じゃCD持ってないけど、
ほとんど覚えちゃった。vv

なんて曲かはわかんないけど。
「今の今の今まで 女性は差別されてて…」ってゆう出だしの曲がめちゃ気に入ったvv
今度自分でもCD買おうかな、まぢvv


ほんじゃぁvv
 

>彩斗

 投稿者:みつき  投稿日:2005年 3月20日(日)13時19分7秒
  メールは届いたかい?? auになったのよ。
私は元気だよ。どこ行ってもなんか相変わらずだったなぁ・・笑。
そうそう、髪の毛ばっさり切ったのよ。ん~去年の夏からかな。
自分ではあんま実感してなかったけど、かなり長かったのね・苦笑
今は、セミになってる。 髪型的にロリには合わなくなったよ・笑    

彩斗のホムペはよく遊びにいってるので、うちにも是非よろしく!!!
 

>梓

 投稿者:みつき  投稿日:2005年 3月20日(日)13時03分16秒
  戻ってきたよ~、日本に。一年はあっという間だね。ついこの間、成人式で会った気がするんだけど。
今は2005年だけど、帰ってきて自分では2004年になった気分。
そういえば、私4年生じゃんみたいな。

海洋生物かぁ~なんか深そうで面白そう。イルカの生態とかどう?!あれ、全然違う??
梓イルカ好きそう。イルカはいいよ~、今気になる動物です。

http://sky.ap.teacup.com/mitsuki/

 

(無題)

 投稿者:彩斗  投稿日:2005年 3月19日(土)03時58分47秒
  日記の方に間違えてメッセージ残しちゃった。
だからこっちに改めて書き子vv

久し振りだねぇ、元気みたいで良かったぁ。

彩斗です。先日は書き込みありがとーvv
あたし、少し前にアドレス変えたんだぁ。
多分、お互いすれ違い番号アドレスわからなくなっちゃったと思うんで、
また教えてくれるとうれしいvv
マナルとかならあたしのアドレスや番号わかるだろうから、
マナルにきいてくれてもいいんだけどね!

今度また会おうよ!!!★

つーか、おかえり!!!!!(^-^)
 

み~つ~き~

 投稿者:  投稿日:2005年 3月19日(土)01時08分43秒
  久しぶり。え・・・と、上海行ってたんだっけ?
それともまだ行ってるの~?
私は、まだ2年生だよう。
生物専攻でがんばってるよ~。
今日実習が終わって実家に1日帰省なのさ。
いや~、ウニがなかなかハッチアウトしてくれなくて困ったわ。
明日、朝イチつくばに帰って、バイトして、
明後日の早朝NZに旅立ちます。基本は潜り目的で。
もういっそのこと海洋生物で卒研しようかなあ。
またね。
 

レンタル掲示板
/4