teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2007年11月 8日(木)11時18分49秒
返信・引用
  私も「金無い!」と言って入れてないな・・・。(笑)  
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月 8日(木)11時12分28秒
返信・引用
  私は旦那のお母さんと同居しています。旦那のお父さんは亡くなりました。同居してくれるだけでもおりがたいと言われ、お金は入れていません。
実家の家のローンはもう終わっています。特にローンも何もないので、旦那は趣味の車に
はしっています。私はブランド好き・旅行にはまっています。そろそろ子供が欲しいです。
子供産んだら旦那のお母さんが見てくれるので趣味に働こうかな。1日3時間くらいのパートでも。
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2007年11月 7日(水)14時35分51秒
返信・引用
  はじめまして。私も旦那の両親と同居しています。しかも専業主婦です。旦那の実家には
お金はいれていません。こんなに大事にされていいのかな・・・。
子供もいません。毎日遊んでいます。
 

(無題)

 投稿者:綾香  投稿日:2007年11月 7日(水)14時32分18秒
返信・引用
  こんにちは!私は同居していますが、1銭も入れていません。旦那の両親が「いいから。」と言うので甘えています!  

家にいれるのはいくら?

 投稿者:ヤマドリ☆シマ  投稿日:2007年10月30日(火)21時24分48秒
返信・引用
  わたしのブログで気になったこと。
それは結婚してからのお金について。
特に夫婦どちらかの親と同居してる方、家に月いくらくらい入れてますか?
シマ家ではだんなの親との同居・夫婦共稼ぎで、月6万弱を渡しています。
だんなが親と話し合って決めた金額なのですが、アパートの家賃相当分とのこと。
みなさんのところではどうなってますか?

http://wind.ap.teacup.com/yamadoribook/

 

掲示板、はじめました。

 投稿者:ヤマドリ☆シマ  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時51分9秒
返信・引用
  管理人 ヤマドリ☆シマです。
わたくし、出身は鳥取ですが縁あって四年前に山形に嫁いでまいりました。
来た当初はほんとうにさびしくて、夜中にひとりで泣いたことも・・・。

それも今は笑い話。
おなじように県外から嫁いできたみなさま、すてきな嫁ライフを送りましょう(笑)

http://wind.ap.teacup.com/yamadoribook/

 

レンタル掲示板
/1