teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしいホームページ

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2016年12月10日(土)17時02分16秒
  九州のたけちゃんです。
今お暇な主婦さんの隣にいます。
みなさんお元気ですか?
 
 

すごいw

 投稿者:しん  投稿日:2015年12月 4日(金)19時34分35秒
  あははは(^O^)
主婦さん、やりますねぇw
相手はびっくりしたでしょうね・・・
お・ひ・ま・な・主婦なんて言われたら
ドキッとするよねw
 

ワタシ、ワタシ!ダレカワカルヨネ!!

 投稿者:San  投稿日:2015年 5月 5日(火)16時54分54秒
  あはは、下手するとオレオレ詐欺みたいなやりとりになりそうですね。
酔っ払ったまま、その会社とお話が進まなくて良かったですね(笑)

ちなみに、私の壊れた携帯は幸か不幸か、無事翌日工場修理に送られました。一生に数度しかないであろう携帯が壊れたそのタイミングに電話をかけてくるお暇な主婦さんは、やっぱり何か持っているとしか思えません(笑)
 

こんなことが ありました。

 投稿者:お暇な主婦  投稿日:2015年 5月 5日(火)15時35分25秒
  スト杯 前夜11時半頃 酔っぱらって
ジャカジャカ突撃電話 入れてたじゃないですかぁ~。
恒例の(勝手に恒例にしてますが)


月曜の朝 S坊さんからの電話があり

すっごくまじめな雰囲気で、申し訳なさそうに。

「一昨日の夜 お電話をいただいた○○社の□△と申します。」

主婦「ああ、S坊さん 私です主婦です。」

○□「申し訳ありません、聞き取れませんでした。
もう一度、御社のお名前 ゆっくりおっしゃって頂けますか?」

主婦「? お・ひ・ま・な・主・婦 ですけど。」

○□「・・・。」

主婦「S坊さんでしょ?」

○□「いえ、弊社は エスボウ社ではなく ○○社でございます。」
「もう一度 御社のお名前を・・・。」


もう おわかりですよね・・・。

ここで主婦は、はじめてS坊さんのケータイが変わって
いたことに気付く・・・。


怖いですね~ 恐ろしいですね~。
 

ラインかぁ・・・

 投稿者:しん  投稿日:2014年 2月 6日(木)20時08分22秒
  主婦さんも、ラインやってるんだぁw
俺は、やってないけどww
みんな元気にしてた?
 

ひさびさです。

 投稿者:お暇な主婦  投稿日:2014年 1月10日(金)14時23分47秒
  Sanさん、しんさんありがとう!!

日本一 遅いレスです。ごめんなさい。

さっき、ストさんと Sanさんと ブルさんと
ラインしてました。
15年ぶり?

まったりとしたラインですけど、楽しかった。
しんさんも来てほしいな~。
 

すごいねぇ

 投稿者:しん  投稿日:2013年11月11日(月)00時35分23秒
  孫は生まれるし
長女は結婚するし
おめでたい事ばっかりで最高ですね(^O^)b

 

おめでとうございます!

 投稿者:San  投稿日:2013年 6月27日(木)23時44分16秒
  主婦さんお孫さんおめでとう。何ヶ月遅れかですけど!

孫だと、子供とは違う可愛さがあるんでしょうか?

またまた成長が楽しみですね。

これから沢山のお孫さんに囲まれるようになったら楽しいですね!!
 

お伊勢参り

 投稿者:お暇な主婦  投稿日:2013年 6月 9日(日)06時35分57秒
  先日、お伊勢さんにお参りしてきました。
娘夫婦も一緒に。

感動しましたーー!!!
 

ああ~

 投稿者:お暇な主婦  投稿日:2013年 6月 3日(月)05時29分13秒
  ありあとうございます!
しんさん、孫はかわいいです。

先月 長女も結婚してくれて
やれやれです。
 

レンタル掲示板
/32