teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2010年 5月26日(水)22時10分42秒
  お久しゅう
元気にしてるかね?
名前変わってまってTurnflowって名前になりました
 
 

初めまして^^v

 投稿者:あねむ  投稿日:2008年11月14日(金)04時38分2秒
  かなり以前に、まんどらたんのは見させて頂いてました。
その時はもう、号泣でした;;
久々に見つけられて、嬉しく思います^^
まだ、あったんだ~!!って・・・^^
これからも、お忙しいでしょうけど、また、感動の笑えるフラッシュ、お待ちしています。
学校帰りの・・・に、はまってしまいましたwwwww
 

初めまして^^

 投稿者:ふぁるメール  投稿日:2008年11月 9日(日)05時41分30秒
  フラッシュみさせていただきました^^w
壺だらけの家⇒⇒ちょと やばいくらい はまりました(´▽`)
一度見るだけで インパクトあって 頭から離れませんw
ビフォーアフターの番組も好きでよく見ているので
曲と台詞と 画像と めちゃめちゃ よかったです(=´▽`)ゞ

それから マンドラのフラッシュなのですが、以前TUBEのサイトで
みたことあって、このフラッシュ作られたのもそうだったのですね^^w
マンドラの作品もはじめてみさせていただいたときにも感動しました。
すごく マンドラのことが 大好きなのです(〃 ̄ー ̄〃)

これからも フラッシュ他 楽しみにしています^^ノ
またお邪魔しますね☆
ありがとうございましたヾ(^-^)

http://blog.goo.ne.jp/phaltan

 

最高の贈り物ありがとうございます。

 投稿者:芝生  投稿日:2007年10月28日(日)08時34分31秒
  初めて投稿させて頂きます。
学校とマンドラは、まじ涙出ました。
心にぐっと来るものを感じました。
最高です!他の作品も構成が素晴らしいですね。
フレたちにぜひ教えたいと思いました。
また違う作品に期待!

http://shibaty.blog118.fc2.com/

 

ちゃい!!

 投稿者:もふまる  投稿日:2007年 7月17日(火)11時36分23秒
  まんどらごら 涙腺直撃さ・・・
サポゲットして黒1からで
まんどらごらまたお世話になるさ!覚悟しろちゃい!!
って出ていったのに・・
こんなの見たらもう狩れないさ・・・

ううう、、、、、ちゃいぃ・・・・
 

つぼのある家

 投稿者:Taru○○  投稿日:2007年 5月 8日(火)01時02分50秒
  面白かったよ~
マンドラみたことあるけどロクちゃんが作ったってしらなかったよ
びっくりw

次回作楽しみにしてるよ~^^
 

(無題)

 投稿者:蓬莱  投稿日:2007年 4月 9日(月)18時22分54秒
  ぅちのホムペはもう別ものになってしまいました…ァハハハww
今は漫画中心サイト運営中ですww
ロク様ー!私、もうFFについていけなぁい!
久々にインしたら移送のやつ、6つになってるし!
…まぁ、受験終わったら戻ってきまつw
 

みなさんありがとです③

 投稿者:ロク  投稿日:2007年 2月23日(金)18時53分31秒
  たるこさんへ
泣いてくれるなんて・・・・
たるこさんはとても心のやさしい方とお見受けしましたが、
白のホーリーってLv50でしたっけ?
どこでホーリーしてたのか、とても気になります。。。(もしやサルタ?)

みきさんへ
またまた泣いてくれた方がいるのですか!!
このBBSにはいい人が集まるのかしら?
しかも何度も見ていただいたなんて・・・うれしすぎます。
ただですね、何度も見るといろいろおかしい所が見つかるのでやめてください。。。。w

まゆちゃんへ
つながってるさぁ~♪

たぬさんへ
どこのブログを見られたのですかねぇ~♪
こんな更新しないHPを紹介してくれる奇特な人もいるものですw
私が作ったFLASHがFFの紹介になってるかどうかわかりませんが、
「はじめてみようかな?」って思っていただけてとっても感動しています。
同じサーバーになるといいなぁ。
はじめたら、声かけてくださいね!

で、レス全部できたかな?
最後に蓬莱ちゃん、若いときはいろんなことに挑戦できるから、
「(なんか)がんばれー!」
 

みなさんありがとです②

 投稿者:ロク  投稿日:2007年 2月23日(金)18時42分56秒
  桃汰さんへ
そうなんです!いつのまにかGametubeへアップされておりました。
(私はUPしてないのですが・・・wwwまぁうれしいです♪)
なんか投票してくれている方もたくさんいらしてうれしいような、
はずかしいような・・・です♪

け~ろんたんへ
会社から見るなよぉ~(・ω・)このサボリーマンが!!
しっかり仕事しろ!(っておいらもか!?)
そうそう、見知らぬ人から「壷の人ですか?」とか声かけられたぞ!!

fiaryの見習い青さんへ
作者も自身も狩りまくってるので、ご安心を。
ただ、たまたま同じサーバーでFLASH「マンドラゴラ」見てた方がいて、
「ロクさん、マンドラゴラ狩ってるんですねwww」と笑われました。
そりゃ、カザムにいるんですもん。
なにを狩れっていうのですか・・・・orz
 

みなさんありがとです①

 投稿者:ロク  投稿日:2007年 2月23日(金)18時36分57秒
  おひさしぶりです。
ロクでございます(偽者ではございません)。

リアルの仕事がすっかり忙しくなってしまいレスができませんでした。
ごめんなさい。

全然更新していないホームページなのにこんなにも書き込みをしていただいて・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後とも宜しくお願い致します。

蓬莱ちゃん元気~?
私はまだ依存症よぉwww
また、そっち遊びにいくじぇー!
 

レンタル掲示板
/21