teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみにしています!

 投稿者:kei  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時58分30秒
  >PLATINUMSNAKEの皆様

いよいよ関西ライブですね!事前情報から楽しみにしておりました!!!
実はVon Halenさんとは以前個人的にご一緒したこともありまして、このセットで拝見出来るのはとても嬉しいです。
前日は僕も別ライブに出演しててガタガタかもですが(苦笑)、参戦するつもりでいます。
頑張って下さいね!!!

http://www2.osk.3web.ne.jp/~keinet/

 
 

告知させてください

 投稿者:PLATINUMSNAKEメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)12時47分2秒
  東京で活動しております
Whitesnake Tribute Band のPLATINUMSNAKEと申します。
TributeイベントLEGEND OF ROCKの一員として
夢の大阪ライブが実現しましたので告知をさせてください!!
是非ご来場くださ~い!!


■LEGEND OF ROCK in OSAKA ■
LEGEND OF ROCK
http://www.legend-of-rock.com/

2008年04月27日(日)

Open:17:00  Start:18:00
TICKET ※ドリンク別
ADV.¥3,500-
Door.¥4,000-

会場: THE LIVE HOUSE soma
http://www.will-music.net/soma01/sommenu.html

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
TEL: 06-6212-2253
FAX: 06-6212-2254

◇ 出  演 ◇

PLATINUMSNAKE  (as WHITESNAKE)
JIMISEN (as JIMI HENDRIX)
VON HALEN  (as VAN HALEN)


貴重なスペースをありがとうございました!!

http://www.platinumsnake.com

 

けんじょぉ!様

 投稿者:kei  投稿日:2008年 2月16日(土)23時44分43秒
  お返事大変に遅れて申し訳ありません(汗:::)
現在Whitersnakeは活動予定が無い状況なのですが、そろそろ何かしたいなぁ、なんて個人的には思っています。
また宜しくお願い致します!
あとでHPの方にも遊びに行かせて頂きますね~!!
 

はじめまして。

 投稿者:けんぢょお!  投稿日:2008年 1月 5日(土)23時30分24秒
  管理人様・・・不適切と判断された場合、削除してください。

初めて書き込みます。
当方、東京にてWhiteSnakeのトリビュートバンドをやってますPlatinumSnakeと申します。
数少ない白蛇のトリビュートバンドをやっていらっしゃるという事を聞きまして
メール致しました。

いろんなバンドさんが出るトリビュートイベントでも白蛇は「知る人ぞ知る」
レベルの存在・・・もっと白蛇ファンの人口を増やしたいと日夜頑張ってます次第です。
宜しかったらHPでも覗いてやって下さいませ。

http://www.platinumsnake.com

 

VV ROCK SHOW Vol.1

 投稿者:V・V ROCK@実行委員会メール  投稿日:2007年 6月19日(火)22時02分55秒
  ライブの告知をさせてください。

元スナイパーのVo KINNYとBa ROMMYが率いる「DRIVE」の関西初ライブが
6月24日(日)心斎橋Club ALIVE!にて開催されます。


「V・V ROCK SHOW Vol.1~DURALUMIN NIGHTS~」

■日時/6月24日(日)17:00開場/17:30開演

■会場/心斎橋Club ALIVE!
    TEL.06-6213-8585 http://club-alive.net/

■出演/QUEENDOLL
    SUPPAINER
    BOILING BLOOD
    Secret JOKE
       feat.森川健司(Vo)金谷幸久(G)TAKU(B)前元博文(Dr)
    DRIVE

■入場料/前売2,500円 当日3,000円(ドリンク別)

★先着50名様に当日限定の非売品!!DRIVEのCDをプレゼント!!

◎当日出演する金谷幸久のソロアルバム
 「ENDLESS FLIGHT~WORKS1995-2007・金谷幸久」を
 会場にて販売致します。

更に当日は封印していたスナイパーの楽曲をSNIPER SESSION(仮名)として
元SNIPERのKINNY&ROMMY二人に加えDrに元クローリーのHIRO、
Gに元黒夢~VINYLの鈴木新(臣)によるスペシャル企画もあります。

※ライブに関するお問い合わせ・チケットの予約は
 「関西ジュパメタ連合」までお気軽にどうぞ!!

TEL  06-6391-2330
MALE  cpgfn103@yahoo.co.jp


管理人様・・・問題がありましたら削除願います。
貴重なスペースをお借りしてありがとうございました。
 

イベント

 投稿者:Y.chizuko  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時51分55秒
  ・・・で思い出したんですが。
今年三月くらいにあったやつね、なんか端から見てると失敗っぽいのですよ
何がって、天候が。
凄かったんですよ、荒れちゃって
それなのに野外ステージもあったんですよね
私の住んでるところはとっても晴れの日が少ないってことを
失念していたのですよ
keiさんに話したから、後で「よかった~、断ってくれて」と
胸をなで下ろしちゃいました

あの時はジャンルを問わず募集したので
演劇、落語、クラシック、ジャズ、J-POP、洋楽コピーバンド、ダンサーなど
かなり色んな人が出たんですね
だから、バンド系の方達が屋外ステージに多かったみたいなんです

でも、本当にイベントが沢山あるところなので
季節とか考えながらイイのがあれば
また声かけますね
 

感想ありがとうございます!

 投稿者:kei  投稿日:2007年 5月29日(火)10時24分56秒
  chizukoさん、感想ありがとうございます!
そうですか、デーモン閣下ですか、僕は実は聖飢魔IIはちゃんと聞いた事がないのですが、似てるのかぁ。。。今度勉強の為に聞いてみますねー。
当日のテンションが上手く伝わったなら、嬉しいです。また機会があれば、生で見てやってくださいね。っていうか、そちらのほうで面白い(というか、僕らでも出られそうな)イベントあったら是非一声おかけくださいませ。夏とか色々ありそうですもんね(笑)。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~keinet/Bed_Co_top.html

 

白蛇DVD

 投稿者:Y.chizuko  投稿日:2007年 5月28日(月)21時11分32秒
  見ましたよ~!!
何回も!

なんだか凄く楽しかったです
やっぱりライブいいですね
鬼気迫るものを感じる・・・って言ったら大袈裟かな
臨場感とも違うしなんだろう?
でもライブでしか味わえない身体の真ん中篇がプルプルする感じが
DVDでも伝わってきてお気に入りです

白蛇聞かなくなってて「ありゃ?こんな曲あったかな?」だったので
もう1度BOOK OFFにあったので本家白蛇も聞いてみました
本家白蛇のボーカルってハイトーンでシャウトするとデーモン閣下に似てる
WHITERでも洒落で一曲くらいいけたかもしれんな~とかって
思わず微妙(笑)な想像を巡らせてしまいましたですよ
 

書き込み久しぶり(苦笑)

 投稿者:kei  投稿日:2007年 5月 4日(金)07時39分25秒
  メンバーの皆さん色々活動が忙しい今日この頃です(苦笑)。
世間的にはGolden Week、こういう時はMusicianは忙しかったり。
私もここ数日酒浸り。。。アカンやん。

そろそろ、ボチボチ、なんかやろうかな。。。ね?
 

感想おおきにです(^-^)

 投稿者:kei  投稿日:2007年 3月12日(月)19時31分51秒
  >AB様
DVD感想カキコありがとうございます。

あのー、タ●ニーカキコ、別に怒ってませんよ。。。?(汗;)
<どうも語気が強いので、怒っている様な印象を与えてしまうのでしょうかね、僕。。
っちゅーか、ステージにジャガー二台置こうとする段階であのPV再現は無理ですが(笑)

mpegには入っていない、ネタ(というかMC)の部分迄楽しんで頂けたのですね、ありがとうございます。あれこそWHITERSNAKE(別名寄席バンド)の面目躍如、の部分なんでしょうか?(いやそれだけではアカンやろ<と、セルフ突っ込み)

サーペンス限定の選曲、となっていますが、今後のテーマとしては書かれている通り、今回やらなかった曲、そして勿論1987 ver.は視野に入れてます。個人的にはSlide It InのAmerican Remix ver.なんかも面白いかなとは思っていますが、そのあたりは今後、どうなることやら(苦笑)。


あぁ、Rock in Rio ver.ってのもアリかな(爆)。
 

レンタル掲示板
/9