teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは~

 投稿者:うらら(あすか)  投稿日:2010年 3月29日(月)19時03分41秒
  素敵なビーズの手作り 綺麗ですね~
私にはそういった者は作れないので 凄く羨ましく思います。
また見せて貰いに来ますね(^_-)-☆
 
 

明けましておめでとう

 投稿者:mipo  投稿日:2007年 1月16日(火)08時57分11秒
  ご無沙汰してます。
のろのろ更新のmipoですが今年も宜しくお願いします。

素敵なビーズの作品やお庭の花~♪
素晴らしい~~写真。感動しました。
又見せてくださいd(^-^)ネ!

http://www.hpmix.com/home/kiniko777/index.htm

 

(無題)

 投稿者:おでん  投稿日:2006年 7月29日(土)09時27分25秒
  みゅうさん退院おめでとうございます。
新作が完成したら掲示板で紹介してくださいね~♪
 

こんばんわ~

 投稿者:ミチミチ  投稿日:2006年 7月28日(金)21時14分20秒
  みゅうちゃん、退屈しまくるぐらい元気で良かったわ♪
あげた人、みんな可愛いねって喜ばれるよ~
ネットのお友達のItsukoさんが、千里にお住まいなんだけど、
一つパフェをあげたら、とっても喜ばれて、携帯に付けてたら、お孫さんに見つかって
・・・あとはわかるよね(o^-^o) ウフッ
今度、もしバザーがあったら、是非連れてって・・だって!
新作、どんなのが出来るのかしら? 楽しみ(@^o^@)♪
 

ありがとう(^O^)

 投稿者:みゅうメール  投稿日:2006年 7月27日(木)20時44分45秒
  おでんさんミチミチさん、
わざわざのお買い上げありがとうございます(^^)
お二人にならもっとサービスしたのにぃ~
22日の土曜日に無事(爆)退院しました。
CT検査の為に一週間退院を伸ばされて退屈しまくってました。
あれから新作にかかってます。
又よろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちわ~

 投稿者:ミチミチ  投稿日:2006年 7月21日(金)12時19分0秒
  みゅうちゃん、もうじき帰って来れるかしら?
早く元気になって帰って来てね。
待ってるね~(*^-^)ニコ
元気になって、ここに書き込みしてね~
楽しみにしてるからねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
 

受け取りました

 投稿者:おでん  投稿日:2006年 7月20日(木)12時03分16秒
  みゅうさんこんにちは。ビーズ受け取りましたよ~!
おまけもつけてもらって\(●^o^●)/ウレシ~♪
1つは叔母に上げて、あとの2つはパソコンの
USBメモリーのストラップにつけました。
だいじにしますね~(●^o^●)ノ”
 

こんばんわ~

 投稿者:ミチミチ  投稿日:2006年 7月10日(月)00時17分40秒
  みゅうちゃん、具合どうですか?
頑張り屋さんだもんね~みゅうちゃは。早く元気なお顔を見せてね!
バザーに行って来たよ! 可愛いのを買えて嬉しかったよ(@^o^@)♪
ありがとうね~みゅうちゃん。
7/9日のブログ「バザー」にアップしたから、見てね~
 

予約したもんね~(●^o^●)

 投稿者:おでん  投稿日:2006年 7月 8日(土)06時37分32秒
  みゅうさんおはようございます。長い間ご無沙汰してしまいました。
バザーのカキコを見てミチミチさんに作品を購入してもらえるように
たのみましたのでよろしくおねがいしますね~(●^o^●)
 

こんばんわ~

 投稿者:ミチミチ  投稿日:2006年 7月 7日(金)17時19分40秒
  みゅうちゃん、9日は、きっと全部売れるよ~♪
みゅうちゃんの、ビーズの部屋を見て、おでんさんが、バザーで売るんだったら、一つ買って欲しいと言って予約が入ったよ。
どんなのがあるのかな~楽しみに行くからね。
私も、美優や、梨杏にも欲しいしねv(*'-^*)bぶいっ♪
 

レンタル掲示板
/9