teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


前田芳彰コントラバスコンサート

 投稿者:  投稿日:2012年 6月10日(日)14時28分40秒
  コントラバスのソロによるリサイタルです。
深く豊かな音の響きをお楽しみください。

グヴァイドゥーリナ:ソナタ
ボッテシーニ:序奏とガボット
ボッテシーニ:タランテラ
       その他

コントラバス:前田芳彰
ピアノ:楠本由紀

6月11日(月)19時開演 2500円
同人キリスト教会(文京区目白台3-10-9 地下鉄護国寺駅徒歩4分)

問い合わせ:弦楽器工房高崎 03-3378-9763
 
 

無事でなによりでした~!!

 投稿者:石田  投稿日:2011年 5月 1日(日)02時41分7秒
  良かった良かった!
本当に大変だったね、、、まだまだ辛いことも多いと思うけれど。。。
何かできることがあれば力になりますよ!
私は今は二人目出産で実家に帰省してます。
8月には戻るので是非遊びに来てね。学生時代が最近懐かしくて、是非みんなに会いたいです!みのりちゃんにもよろしくね。
庭があるので焼肉しましょう!
 

せんぱーい

 投稿者:でら  投稿日:2011年 3月18日(金)03時20分36秒
  〉石田せんぱい

メッセージありがとうございます!今気づきました(おそっ)

幸いにもみんな無事でいますし、被害も最小限で済んだほうじゃないかと思っています。

来週中においしいものをたくさんもって帰省するつもりです!

いろいろ問題は山積みだけどそろそろ前向いていかなきゃですもんね^▽^

ありがとうございます!
練馬区ですか!是非今度遊びに伺わせてくださいね。

でら
 

でら~実家大丈夫???

 投稿者:石田  投稿日:2011年 3月15日(火)17時34分1秒
  ご無沙汰です。が、こんな時に何もしてあげれず本当に申し訳ないですね。
ご家族、友人、大丈夫ですか???
むっちゃんも、確か仙台だったよね?
とにかく無事を祈ってます。
私は今札幌にたまたま帰省してて地震時には東京に居なかったけれど、中野の家も古く危険なので、17日に急いで練馬区に引っ越します。
最寄りが大泉学園なので是非遊びに来てくださいね。庭で焼き肉できますよ。
みのりちゃんにもよろしくね。
 

ありがとう

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年 9月30日(木)11時00分48秒
  甘粕君、覚えていてくれてありがとう。
嬉しい限り。
今、横浜に住んでいるなら、私もそうだよ。
またいつか会えるといいなぁ。
 

おおっ!

 投稿者:ama  投稿日:2010年 9月28日(火)20時46分22秒
  >かおりん様
もちろん覚えております。
わざわざありがとうございます。
月日が経つのは早いものですねぇ。

どうにかゲンキにやっております。
音楽、どこまでいっても勉強ですね。
お元気でご活躍ください。
 

お久です。

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年 9月27日(月)14時16分59秒
  ご無沙汰しています。
甘粕君が高校2年のときに、合同バンドでご一緒した者です。
偶然、甘粕君の事をネットで知り、すごく嬉しかったわ。
今でも音楽を続けていること、本当に嬉しく思う。
元気そうで何より。
ところで、私のこと覚えているかしら、、、
私は当時高3で、同じパートだったんだけどな。。。
 

まあ、まあ、まあ

 投稿者:黒田  投稿日:2009年11月 9日(月)20時20分10秒
  初めまして。
都内のアマチュア吹奏楽団に所属しております者です。
中学・高校時代はama先輩に非常にお世話になりました。

このたび、ご縁がありまして、アンサンブルコンテストにて、
福島弘和先生の「ミュル・ミュール」を演奏させていただきました。
残念ながら、次へのステップへコマを進めることが出来ませんでしたが、
メンバー一同とても楽しく演奏でき、この曲に出会えたことを嬉しく思います。

本来ならば、演奏する前にご挨拶すべきところだったのですが、
事後になってしまい申し訳ありません。

ありがとうございました。
 

レスです

 投稿者:ぴ-ちゃん  投稿日:2008年 6月 6日(金)19時42分35秒
  こんにちは◎
私は吹奏楽やってる中学生ですww
もうすぐコンク-ルなんです;すっごい緊張します!!!緊張しない方法とかありますか??図々しくてすみません;
 

あれ~!

 投稿者:minoriメール  投稿日:2007年12月24日(月)01時32分57秒
  ザリガニさんだ!これはびっくり!
こんなに書き込み遅くなってごめんなさいm(__)m
全然見てなかった…
ファイトだよ~!
 

レンタル掲示板
/20