teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさん 応援有難う。

 投稿者:元さん  投稿日:2013年 2月 4日(月)16時01分32秒
  伊藤 智也応援していただいたみなさんへ
ロンドン パラリンピックで、世界中を感動の渦に巻き込んだ智也
生きた証が、残せました。
長い間、支えていただき
ほんとうに、有難う。

このページの足跡は、消しません
なぜなら みなさんと歩んだページだからです。
 
 

21日 BS日テレ 21日22時54分から

 投稿者:元さん  投稿日:2012年 8月15日(水)20時49分47秒
  みへでぃろのみなさんへ
ロンドンパラリンピックに挑む伊藤は大きな夢を掲げている。100m、200m、400m、800mの4種目での金メダル獲得。伊藤は、父・寛一さん、日々の食事や練習をサポートする妻・奈美子さん、そして地元・鈴鹿市の人々の想いと共に、自らの夢を実現するべく走り続ける。自らの「命」を燃やし、限られた人生を輝かせるために・・・。
みなさん 応援よろしく

http://www.bs4.jp/shokutaku/onair/24.html

 

応援します!!

 投稿者:元さん  投稿日:2012年 7月19日(木)17時49分22秒
  みへでぃろのみなさんへ
ロンドンパラリンピックの足跡が、聞こえてきました。
みへでぃろのページは、伊藤 智也 田中 照代の挑戦 応援していきます。
一人 一人の声援が、必要なんです。
みなさんの声を、とどけてください。
この掲示板か 方言の掲示板か 伊藤 智也HP 田中 照代HPに
声を 届けてください。
みへでぃろのみなさん お願いします。
 

テレビ放映

 投稿者:伊藤 智也  投稿日:2012年 4月14日(土)17時24分59秒
  久しぶりにNHKに出ます

AKB48の秋元才加さんと一緒に出演しています

日時は4月24日20時~20時30分と
   5月1日13時5分~13時35分です

ちょと場違いな私を見てください。
 

ときめきインタビュー

 投稿者:元さん  投稿日:2012年 1月14日(土)12時03分55秒
  1月16日 10:05分から
NHK ラジオ第一放送 伊藤智也出演

北京パラリンピックで車いすレースの2冠に輝き、ロンドン大会への出場が確実な伊藤智也さんに、難病と闘い、車いすレースにかける思いを伺います
みなさん聞いてください。

http://www.nhk.or.jp/vitamin/index2.html

 

青の宝

 投稿者:元さん  投稿日:2011年12月23日(金)00時10分54秒
  yasu1961へ
島を離れて32年ですか?
自分は35年になりますが
この作品は、沖永良部に育った人たち
そして沖永良部の自然が、素晴らしいことに気づいてもらいたくて
作成しています。
一人でも多くのひとに、エラブの心と自然伝われば嬉しいですよ。
 

(無題)

 投稿者:yasu1961  投稿日:2011年12月21日(水)06時05分30秒
  青の宝すごくいいですね。島離れて32年
サンシンで盛り上げてくれた同級生の娘たちアップしときます。
休みの日には老人ホームなど慰問に行ってるとか

http://www.youtube.com/user/okinoerabu1961

 

青の宝

 投稿者:yasu1961  投稿日:2011年12月19日(月)15時59分49秒
  青の宝私の動画にアップさせてもらいます

okinoerabu1961検索したら他の動画も見れます
 

奇跡な出来事

 投稿者:元さん  投稿日:2011年12月11日(日)00時49分30秒
  沖永良部人へ
3歳後輩ですか?
自分の知っている人なのかな?
モニク・バンデルホルスト選手奇跡としかいいようがないです。
来年のロンドン パラリンピック 伊藤智也応援してね。
 

パラリンピックの選手が奇跡的に回復して、オリンピック出場を目指す

 投稿者:沖永良部人  投稿日:2011年12月 9日(金)18時08分24秒
  初めて投稿します。元さんの3歳後輩です。

2008年、北京パラリンピックの車椅子競技の銀メダリスト、オランダのモニク・バンデルホルスト選手(27)は、13歳の時に不慮の事故に遭い、以来14年間、下半身不随の生活を送ってきました。ところが去年、自転車にはねられ、リハビリを続けていたところ、奇跡的にまひが治ったのです。医師らによりますと、現在の医学では解明できない驚くべき事例だということです。モニク選手は、2016年のリオ・デ・ジャネイロオリンピック自転車競技への出場を目指して練習に励んでいます
 

レンタル掲示板
/13