teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


a

 投稿者:mamito  投稿日:2007年 8月22日(水)01時34分48秒
  a  
 

店長さんへ

 投稿者:真実人  投稿日:2007年 8月20日(月)00時52分20秒
  今度は呑みましょうね乾杯
本当に楽しかったです。

京都でライブなんて夢の様な話ですよ´Д`
前からやりたかったのですが・・・なかなか東京のライブをこなすのでいっぱいいっぱいで´_`
チャンスがあったら是非是非やりたいので声かけてやって下さい土下座宜しくお願いします(^-^)/                    真実人
 

この間はありがとう!

 投稿者:店長  投稿日:2007年 8月19日(日)16時03分31秒
  この間は突然の来店びっくりしました!あまりにも立派になっていて驚きましたわ(笑)
いつかは京都の伏見でもライブをやりましょう!機会をみつけときます。また連絡します。
ホームページはお気に入りに登録しときますね!
 

お騒がせしました土下座

 投稿者:真実人  投稿日:2007年 8月17日(金)01時55分48秒
  恵子さんへ

書き込み有難う土下座
ようやく載りました
(^_^;)q
今迄同様宜しくね^v ゜No.1!
真実人
 

HP復帰おめでとうございます!

 投稿者:恵子  投稿日:2007年 8月16日(木)21時21分40秒
  HPに遊びにきたら映らなくてびっくりしました
最初は回線の混雑だと思ってたんですが…。

今日無事HPが復帰していてほっとしました。
これからもHP楽しみにしてます~
 

大地君へ

 投稿者:真実人です  投稿日:2007年 7月17日(火)08時19分54秒
  ご無沙汰してます。

あれ、そうでしたか。
きっと、益々御活躍とのことでしょうね
またご一緒する時は宜しくお願いしますね。
真実人
 

久しぶりです

 投稿者:渡辺大地  投稿日:2007年 7月14日(土)08時20分6秒
  元気ですか?渡辺大地です。天窓ページを泳いでいたら発見!同じ箱でライブしてたんですね!
僕は今年1月までバンドで、2月からはなんと真美人くんには恥ずかしいですが弾き語りでライブしてます。
機会があればライブお邪魔します。

http://www.asahi-net.or.jp/~nv3h-wtnb/

 

恵子さんへ

 投稿者:mamito  投稿日:2007年 5月16日(水)03時49分9秒
  みんな最初は音符は読めないものですからね(^^)
焦らずに行きましょうね!!駄目なことはないですからね(^^)v
まだまだ音感もリズム感も養えますからね!!
諦めないこと!とことん上手くなりましょうね!
 

あっという間の一時間でした。

 投稿者:恵子  投稿日:2007年 5月16日(水)03時16分33秒
  気がついたら終了していました…。しかし充実した時間でした。

帰り道、自分のだめさ具合にへこみました。
音符はかろうじて読めるものの音感がない。なじみのない拍だとタイミングをとるのに時間がかかる。
…(汗)
次回のレッスンまでにはつっかえないようがんばります!
 

レッスンはどうでしたか?

 投稿者:真実人  投稿日:2007年 5月12日(土)03時29分4秒
  恵子さんへ
随分緊張されてたんですね
そんな風には見えませんでしたよ
実は教える側も意外と緊張はしてますからね安心してね
頑張っていきましょうね
 

レンタル掲示板
/6