teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日は・・・

 投稿者:ニール  投稿日:2007年10月 6日(土)23時47分54秒
  姉の結婚式でした♪
結婚式行くのは15年ぶりくらいやったけど、めっちゃ感動してしまいました。
みんな、結婚の予定を教えてよ。
うちはまだよ。
 
 

(無題)

 投稿者:やなも  投稿日:2007年 6月10日(日)21時02分32秒
  七月から3ヶ月東京に研修に行くことになりました~今の会社は6月いっぱいで辞めることにしました(*с*)
東京にいる人はまた遊ぼうな~
 

タモリ

 投稿者:あきえん  投稿日:2007年 5月18日(金)00時05分51秒
  いくちゃん、沖縄は暑いですか~??頑張ってね☆まーさと思う存分楽しんでちょ(>_<)
タモリとあたしの職場がすごく近いことが判明したで☆でも、タモリは早くも転職考えているようで…
しようつんは元気やったよ。近況書き込んでね~よろしく!
あたしはもうすぐしたらゴルフ始めようかなって考えてます♪
最近インターネットで占いしたら、モテ期は24歳らしく、あと4か月で終わっちゃうことに気付きブルーです(*_*)
 

沖縄☆

 投稿者:ニール  投稿日:2007年 4月30日(月)17時43分3秒
  無事着いたのね♪
花嫁修業頑張ってよ!
姑さんと合わなくなったら戻っておいで☆
GWはさっつんは日程が合わなくてムリなんやけど、タモリが来るよ♪
 

ついに…

 投稿者:いく  投稿日:2007年 4月29日(日)10時04分16秒
  沖縄来たよぉ~ヾ(^▽^)ノみんな遊びに来てね☆  

今日ゎ

 投稿者:いく  投稿日:2007年 4月22日(日)21時00分37秒
  ありがとぉね(。・_・。)ノプレゼントもありがと☆がんばって沖縄料理作るよ!!みんなもお仕事大変そうやけどがんばってね☆今のうちにいっぱい稼いで自分のためにいっぱい使わんとね(・∀・)
じゃまた沖縄から手紙でも書くわぁ♪GWにはしようちゃんにも会うんかな?いろいろ聞き出して書き込んでね♪
 

まだだよ~

 投稿者:いく  投稿日:2007年 4月12日(木)17時21分25秒
  会社は3月いっぱいで辞めたよぉ~♪でも沖縄ゎまだ。4月28日に行くよ~ヾ(^▽^)ノみんな沖縄きてねぇ~☆
みんなは仕事忙しい?
 

新年度☆

 投稿者:ニール  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時28分35秒
  みんな社会人3年目突入♪さっつんは2年目☆
後輩はできましたか?近況報告してちょ☆
いくちゃんは、まさかもう沖縄??
 

あけましておめでとうございます★

 投稿者:ニール  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時24分10秒
  昨年はいろいろお世話になりました♡→ܫ←♡
今年もどうぞよろしく♪
今年はいくちゃんが沖縄に行っちゃうよね。
それまでに一回はみんなで集まりたいねぇ。。。。
 

年末

 投稿者:さっつん  投稿日:2006年12月 8日(金)08時11分13秒
  休み決まった~?私は、23日からだよ☆みんなで、忘年会でもしましょうよ♪  

レンタル掲示板
/25