teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お食事会のご案内

 投稿者:A7 TAKE  投稿日:2008年 5月10日(土)22時09分13秒
  皆さんお元気ですか?
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
最近大きな地震がありましたが、皆さんご無事で・・・?
また皆さんといろいろおしゃべりがしたくお食事会を計画いたしました(^_-)-☆
5月17日(土曜日)PM7:00から
ひたちなか市の「プレミアヴィラ」です。
お店の地図を下記に添付いたしましたので、ご確認ください。

プレミアヴィラ - 地図 - 勝田 - Yahoo!グルメ
詳細ページURL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003514439/M0008010832/coupon/
参加連絡お待ちしておりますm(__)m
 
 

今度は5月に(^o^)丿

 投稿者:A7 TAKE  投稿日:2008年 3月10日(月)21時24分31秒
  土曜日は遅い時間までお疲れ様でした。
いっぱいしゃべりができて、とっても楽しかったです(*^。^*)
次回は5月GW過ぎに、お食事会を計画いたしますので、皆さん懲りずに
参加お願い致します<(_ _)>
 

楽しかったです

 投稿者:N田  投稿日:2008年 3月10日(月)19時26分48秒
  助けて!(参加した人のみぞ知る)私も久々に心から笑いました!また次回楽しみにしてます。  

楽しかったです

 投稿者:すばらしい  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時27分21秒
  TAKEさん、幹事役いつもお疲れ様です。
おかげ様で、久々におなかから大声で笑わせていただきました。
参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
参加されなかった皆様にミニ情報です。
私は見ていないのですが、Aやが今月号のタウン誌に写真入りで紹介されたそうです(P.48だっけ?)。すご~い。皆さんもぜひチェックしてください。私は、明日、寮生にもって来てもらうよう頼んでみようと思います。
カリンちゃんと旦那様が、結婚式の2次会の帰りに顔を見せてくれました。4月からお仕事がんばってくださいね。
朝の通勤途上でテケテケさんと私の車が、すれ違っているという情報を伺いました。気がついたらクラクションでも鳴らしてお知らせください。
掲示板は今でも週一ぐらいでチェックをしています(N田さんは2日おきとのこと)。気が向いたら書き込みお待ちしています。
 

参加します

 投稿者:すばらしい  投稿日:2008年 2月26日(火)23時46分54秒
  月日のたつのは早いもので、もう“春”ですね。
皆様お元気ですか? その後お変わりありませんか?
私は内勤の副作用?で、顔がまん丸になったと、周りの者に指摘される今日この頃です。
TAKEさん、今回も幹事役ありがとうございます。お仕事は慣れましたか?
お会いできるのを楽しみにしています。
 

お店が決まりました

 投稿者:A7 TAKE  投稿日:2008年 2月25日(月)23時33分12秒
  武陵桃源 - 地図 - 勝田 - Yahoo!グルメ

詳細ページURL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003513396/0001390049/coupon/
 

皆さんお久しぶりです(^o^)丿

 投稿者:A7 TAKE  投稿日:2008年 2月24日(日)20時42分12秒
  だいぶご無沙汰しております(#^.^#)
皆さんお元気でしょうか?
少しづつですが寒さが和らいできましたね
昨日今日のすごい風は春一番?というより春の嵐なのでしょうか?

さて、前回のお食事会よりだいぶ月日がたちましたが
皆さんお変わりありませんでしょうか?
できればまた皆さんとお会いしたくお食事会をと思い書き込みしました

日程は3月8日土曜日 PM7:00から
お店はまだ予約を入れてないので後日ご連絡したいと思います。
できるだけ多くの方にお集まりいただければと思っております。
 

謹賀新年

 投稿者:すばらしい  投稿日:2008年 1月 2日(水)03時03分57秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって、幸せ多い一年になりますように。

皆様と出会えたことは、私の宝ものです。
あの仕事を任された時から、自分で考え、行動するという経験をさせていただきました。その間、自分でできる限りのことを、全力でやり、沢山の感動と喜びをいただきました。
私にとって、仕事は、任されることでやりがいを感じられると知りました。

現在の仕事は、まだ、指示待ちの状態です。すべて聞いて、言われたことを右から左に、コツコツこなす単純作業ばかりですが、書きためたメモは大分厚くなりました。
このステップを早めにクリアし、一人前の仕事ができるようになり、任せてもらえるようがんばります。

また、皆様とお会いし、お話できる日を楽しみにしています。
 

楽しかったです

 投稿者:すばらしい  投稿日:2007年11月30日(金)22時55分55秒
  先日は、久々にお会いできて楽しかったです。

食事会の中で、パラグライダー大好きさんより、ご結婚のご報告がありました。
おめでとうございます。(今回、参加されなかった皆さんのためにご報告させていただきます。)

カリンちゃんの書き込みずっと待っていました。
久々のお仕事お疲れ様でした。カリンちゃんの楽しいレッスンを受けられる生徒さんがうらやましいです。次回もしっかり仕込んで、盛り上げてきてください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:カリン  投稿日:2007年11月21日(水)12時17分56秒
   月曜はお食事会を企画してくださってありがとうございました!
 皆さん、お元気そうで、本当によかった。若干一名の方が爆睡されてましたけど(笑)。
 おめでたいお話も聞けてびっくりしたけど、嬉しかったです。
 私のほうは、相変わらずのひきこもり生活してるのが恥ずかしくて
 書き込みもろくにしてなかったので、皆様にお叱りを受けてしまいました(>_<)
 ゴメンナサイ!何とか元気で仕事探しながら暮らしております。
 昨日は久しぶりのお仕事でした。かなり緊張してテンション上がってたけど
 これも何とか無事に終了してほっとしています・・・^^;
 ご心配おかけしてすみませんでした。
 また何かイベントありましたら、お声おかけくださいね!ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/18