teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かわむら

 投稿者:かわむら  投稿日:2013年11月18日(月)11時28分50秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

冷蔵庫夢散

 投稿者:未勝利F(甘カレン)  投稿日:2009年12月29日(火)19時42分56秒
  残念でした。

ルメールめ~!!

動いた瞬間に「何やっとんじゃヴォケ!」って怒鳴ってました。
まぁ今日に限っては武以下でしたね~
WSP週の降着連発で陰我が溜まりすぎていたんでしょう。

サクセスの内田は仕掛けをワンテンポ遅らせ、最高の騎乗でした。
最後に武をねじ伏せるところは今年の縮図という感じでしたね。

箱根のエントリーはこれからじっくり見ます。

明日は競輪GP。Pと競馬の負債を少しでも取り返したいところ。
(いつもどおりの駄目人間の年末です)
 

来年こそ

 投稿者:ハマの慶次  投稿日:2009年12月29日(火)18時26分49秒
  ただいま箱根より帰還しました。
レースも先ほどVTRで見ました。
今年もダメでしたか、ルメールめ、無駄にマクりやがって・・・。
結局、勝ちに行った馬と着狙った馬の差でしょう。
3連単、あれで万シュウか・・・、結構オイシイなぁ。

大昇天も小当たりに終わったところで、気持ちはもうすでに箱根でしょう?
区間エントリーも発表されてますね。
うーん、結構予想と違っている・・・、これはマズいかも。
ダニエルはやっぱ2区か。(「5区にいっちゃえ」と思ってました・・・。)
2日は散歩がてら、ヨコハマ付近でダニエルみてくるかな。
ついでながら、箱根の実地報告も。
宮ノ下あたりから沿道に幟が並び始めており、クルマで走っていてもかなり楽しい?!
実況中継用車と思われるトラックも、予行演習なのかな?、時々すれ違ったし。
箱根を研究し尽くした我々には、この時期の箱根、かなりオススメです。
でもあの坂、改めてキツいね。走って登るなんて、ヤツら凄いわ。

それじゃあ、改めて、皆様よいお年を。
 

投票完了

 投稿者:未勝利F(甘カレン)  投稿日:2009年12月29日(火)11時02分41秒
  早速ですが、投票完了しました。
場合によってはものすごい冷蔵庫も買えそうですね。。

一応、投票結果画面をP-WORLDにUPしておきました。

レース後にまた参上します。
 

これで完成

 投稿者:未勝利F(甘カレン)  投稿日:2009年12月29日(火)10時24分48秒
  みなさんの早めの投票ありがとうございました。

最後の4000円です。

月曜の競馬を見ると、人気薄が差して突っ込んでくるレースがいくつか
ありました。まぁ差しが利く馬場かなというかんじです。

・・でこの展開で嵌る可能性があるのは、的場ボンネビルかなと。

3着付けでいいかと思いましたが、万が一のことを考え、3連複にします。
ゴルチケとの2軸で。

4,9⇒2,10,13,14 各1000円です。

なんだか今年は当たりそうな気がする~

気のせいか!
 

あれ・・・

 投稿者:デビル(IK)  投稿日:2009年12月28日(月)23時59分8秒
  なんか「フリオーソ」と打ったつもりが、「フィリオーソ」になってますね。
名前違いにもめげず逃げてくれ。
 

逃げるが勝ち

 投稿者:デビル(IK)  投稿日:2009年12月28日(月)23時56分44秒
  逃げた場合のフィリオーソに粘りに期待。というか戸崎小細工はいらないから、行け。

【3連単】
4→13→10 3,000円 期待配当20万
4→10→13 1,000円 期待配当10万
10→4→13 1,000円 期待配当15万

まあ、冷蔵庫は買えますかね。

では皆様良いお年を。
年明けは箱根で盛り上がってください。
 

大賞典

 投稿者:M下  投稿日:2009年12月28日(月)23時33分27秒
  終わってみれば「結局外人騎手かよっ」的な結果を期待して

3連複軸2頭

3・4
⇒1・2・5・9・11
各1000円で計5000円

もし当たればそれなりの冷蔵庫が買えそうですね
 

とりあえず

 投稿者:未勝利F(甘カレン)  投稿日:2009年12月28日(月)22時30分45秒
編集済
  ボス(手鎖人)から、中央馬をからめて2着・3着でセレンを買えという指令を
受けたので、まずはそこから。

ゴルチケははずしたくないので、セレン・ゴルチケの2頭軸マルチで、相手を
ヴァーとサクセスにします。しかもセレンは2・3着。

ということで、買目は、
4-2-13
4-2-14
4-13-2
4-14-2
14-2-4
以上を各1000円。
13-4-2
13-2-4
以上を押さえで各500円。
※14-4-2はセンタチームとかぶるのでヤメ。

計6000円です。

残りの4000円は当日決めます。
 

資金難

 投稿者:ハマの慶次  投稿日:2009年12月28日(月)09時01分40秒
  持分が少ないので、まあ厳しいでしょうが、
13-10-9に10コお願いします。

ちなみに他のメンバーは
4-3-13 30コ(Mt)
4-13-3 30コ(Noz)
14-4-2 30コ(Kd)
に投票です。

これから箱根に行ってきます。
5区山登りを試走してきますよ。
気分は柏原?、というよりかは監督気分だけど(だって車内だし)。

では皆様、よいお年を。
 

レンタル掲示板
/5