teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもっパー^▽^

 投稿者:吉武  投稿日:2007年 8月30日(木)15時45分19秒
  久々、登場デス!!
ちょいと宣伝'_';
だいぶ遅れで
やっとこさmixiデビューいたしました◎o◎
のでmixiやってる方ゎ絡みに来ておくれ~v▽v
 
 

(無題)

 投稿者:戸崎  投稿日:2007年 8月11日(土)23時08分36秒
  どうなんやろう??
カキコ久々だしね^o^

広がってるとうれしいね(笑)
 

(無題)

 投稿者:ふるたち  投稿日:2007年 8月11日(土)23時01分22秒
  俺も帰らんわ↓
この掲示板って結構広がったかね?
 

(無題)

 投稿者:戸崎  投稿日:2007年 8月11日(土)22時56分41秒
  お盆はバイトがあるから帰らないよ↑

みんな帰ってるんかな!?
 

(無題)

 投稿者:ごう  投稿日:2007年 8月11日(土)19時13分53秒
  みんなお盆は帰ってこんのー?  

(無題)

 投稿者:&#63889;奈緒美&#63889;  投稿日:2007年 3月12日(月)11時51分41秒
  あいちゃん久しぶりやねぇ連奈緒美は切迫早産でただ今入院して点滴打ちまくりですその副作用でつわりと同じくらいきつくて死にかけとったよぉ殮蓮そんな時の久しぶりの亮やったけうれしかったよぉ瑩  

カキコさせてもらいました&#63893;

 投稿者:松茸愛  投稿日:2007年 3月12日(月)00時26分20秒
  奈良尾の掲示板作ってくれたんだね秊貴クンと豪クンありがとう鍊鍊
あと裂ナオチャンもシゲも結婚オメデトウ撚愛のお家に負けないくらい宝物沢山授けてね璉愛も将来は負けないくらい大家族にします烈
いつか同窓会があったら皆でいっぱい話そうね羚捻
 

久しぶりやな!

 投稿者:森本雄矢メール  投稿日:2007年 1月 5日(金)15時52分44秒
  オレは長崎で普通にサラリーマンしとるばい。  

あけおめ

 投稿者:じろ  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時55分0秒
  みんな懐かしいなー、俺は熊大の院に行ってます。  

あけおめことよろ&#63893;

 投稿者:ふる  投稿日:2007年 1月 3日(水)11時11分21秒
  正月は楽しく過ごせた?仕事してた人も実家でグータラしてた人も今年一年いい年になるように頑張ろう廉
40数人しかいなかったから忘れてる人なんておらんやろ秊むしろ久々な人ほどどんどん活用してや囹俺みたいに…
 

レンタル掲示板
/3