teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2014年10月25日

 投稿者:30周年実行委員会  投稿日:2014年10月21日(火)14時45分50秒
  いよいよ30周年のイベントです。
午前中はミニサッカー大会、夕方は記念パティーです。
現在122名の参加です。
参加の都合のついた方は、まだ間に合いますので連絡いただければと思います。
 
 

OB会のサッカー

 投稿者:管理人@上尾双葉台  投稿日:2007年11月20日(火)12時43分30秒
  12/2は第2回OB会を行いますので、OBの方は是非参加をお願いします!  

関東大会へ

 投稿者:管理人@上尾双葉台  投稿日:2007年 5月 4日(金)18時09分8秒
  4月29日駒場で高校サッカー関東大会埼玉県予選、3位決定戦を観戦いたしました。朝倉団長、ジュニアユース時代のT監督は、教え子の成長ぶりを目を細めて見ていました。18期の横拓君は、プレースタイルは少年団時代とまだよく似ておりましたね。2年生でありながらセンターバックで延長までフル出場し、PK戦になりましたが、落ち着いて決め、関東大会出場を決めました。おめでとう!埼玉第3代表で関東大会へ行くことになりましたが、更なる飛躍を期待しております、大宮東高校おめでとうございます。  

観戦御礼

 投稿者:OB保護者メール  投稿日:2007年 4月30日(月)17時58分48秒
  朝倉団長、山口コーチ昨日は、OBの試合を観戦してくださりありがとうございました。
話をしたところ、大変喜んでおりました。次の試合の励みになります。
成田コーチも前回の試合観戦していただきありがとうございます。
双葉台サッカーの益々の活躍を期待しています。
 

22期の皆さんへ

 投稿者:7期田口  投稿日:2007年 3月22日(木)09時27分19秒
  双葉台サッカー22期の皆さん、ご卒団おめでとうございます。双葉台OB会の7期田口です。
皆さんはこれから新生活が始まりますが双葉台サッカーで学んだ事や培ったものを忘れずに困った時や悩んだ時などは思い出してください。また、一緒に過ごした仲間との関係を大切にしていってください。私事ですが今でも同期のメンバーとは連絡を取り合って情報交換などしています。自分が困った時なんかは仲間が助けてくれるはずです。また逆に仲間が困っていたり悩んでいる時は自分から助けてあげられるようにしてください。
OB会の事でわからない事などがあれば気軽に掲示板に投稿してください。また色々な情報がありますのでこまめにチェックして頂けるとありがたいです。
これからの22期生の皆さんの飛躍をお祈りしています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:2期 加賀谷 晃メール  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時06分22秒
  昨年のOB会など、昨年は皆さんに大変お世話になりました。

双葉台幼稚園の「桜の木」も北側が無くなり淋しくなりましたが、今年も土曜日のサッカーを続けていますので皆さん参加してください。
今年最初の開催は、1月27日19時~デス (私は夜勤で参加できませんが・・・)

また、今年から『毎月第三土曜日』を中心に

“OB仲良し会”(上尾駅周辺で、仲良く飲み会かな?)

を開催しようと考えていますので、皆さんが気軽に参加できるにしたいと思いますので、
名前の欄をクリックして、当方にご連絡ください。

※大変告知が遅れまして、関係者の方々にはご迷惑かけました。 御免なさい(T_T)
 

卒団式へのメッセージ

 投稿者:加藤  投稿日:2006年 7月12日(水)20時21分40秒
  先日のOB会、楽しいひと時を有難うございました。また、星野会長大変お疲れ様でした。
 さて、OB会の席で卒団式に頂いたOB会長からのメッセージが、大変すばらしく、胸に詰まり読むことが出来なかったとお話ししましたが、そのメッセージが双葉台サッカーの昔の掲示板に管理者(山口コーチ)より掲載されておりました。平成17年3月20日の投稿です。
 私と同様、皆さんもきっと昔の事を思い出し感動する事と思います。
それでは、4年後を楽しみに!!
 

楽しかったよ~!

 投稿者:村山 篤史  投稿日:2006年 7月12日(水)09時43分20秒
  第1回OB会。とっても楽しかったよ~!星野会長・坂田君・加賀谷君・由芳ちゃんに・みさとちゃんたちが中心となってよく頑張ってくれました。お疲れ様!そして、そのほかにも手伝ってくれたOBのみなさん本当にありがとうね~!やっぱり双葉台の仲間って最高!だと思いました。2次会・3次会とたくさんのOBが集まってくれて、すっかり時間と自分の体力を忘れていた1日でした。OBに会うと、みんなそれぞれの道で頑張ってるし、励まされたり励ましあったり元気をいつももらっている気がします。そんなOB会がいつまでも続くことを願っています。私ことながら当日、家に帰って来たのは、空が明るくなっていた頃でした。その疲れが今なお続いていま~す。
話は変わりますが、この掲示板を通してたくさんのOBたちに会えるのを楽しみにしています。今度是非みんなも近況報告なんかしてみてね!
OB会楽しかった~!役員のみんなありがとね~!
 

参加された皆さん!ありがとうございます(^^)

 投稿者:2期 加賀谷 晃メール  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時42分6秒
  星野会長の元、第1回OB会の第二部も無事終了する事が出来まして、司会進行役としてホッとして二次会以降では飲み過ぎてしまいました(T_T) 反省だ~

昨日の決定事項については、後程記載いたします。
 

いよいよ!明日です!!

 投稿者:2期 加賀谷 晃メール  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時04分21秒
  すっかり投稿していませんでした。
第1部「サッカーの集い」には60人程参加していただきありがとうございます。(特に学生は中間テスト区間中に関らず・・・)

さて、明日は「第2部OB会」です。
詳細は、以前の投稿又は葉書を参考していただく事とし、2次会の事柄に触れます。

予定ですが、2次会は20時30分より上尾駅西口陸橋脇『一源』に予約しています。
もし、時間の都合で(夕方は無理だ!仕事だよ!!)OB会に来れない方々は、気軽にこちらに参加してください。
 

レンタル掲示板
/5