teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月 4日(月)11時44分31秒
  sakuraさん。メール拝見しました。こちらからも別ルートでメール送信しました。
近況はそちらをご確認ください。ブログは気が向けば再開するかも・・・^^
 
 

連投失礼します。

 投稿者:sakura  投稿日:2013年 2月 3日(日)11時55分59秒
  いま、1月見てきました。

おやすみするのですね(+o+)

せっかくレンズ買ったのに、、、

もったいない。

やっと、見られるようになったのに(-.-)
 

メール

 投稿者:sakura  投稿日:2013年 2月 3日(日)11時32分29秒
  超お久しぶりです。

メール送信しましたが、届いたかな?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月31日(金)21時36分39秒
  こんにちわ!管理人です。いつも見てくれてありがとうございます。
写真の感想や、住んでいる所の出来事、季節の話題など気軽に書き込み
してくださいね。お待ちしています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月19日(月)08時52分29秒
  SAKURAさんお元気でしたか?そちらはまだまだ雪深い季節かと思いますが、京都はようやく花が咲き始めました。これでも例年より2週間くらい遅めの開花です。写真は的に寄って写したものもあります。花の写真は難しいですね。また時間のある時お越しください。  

お久しぶりです

 投稿者:sakura  投稿日:2012年 3月18日(日)18時53分32秒
  こんばんは?
花の写真素敵です♯
的に寄って撮影したのでしょうか?
 

まだまだ梅雨空

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時13分13秒
  今日も蒸し暑い一日でした。パソが爆発!?
えらい派手な潰れ方でご愁傷さまです。

このブログ、北は秋田から南は福岡まで
見てくれる人がいるんです。。といっても
二人だけですけどね~^^
 

迷い&爆発

 投稿者:sakura  投稿日:2011年 7月 5日(火)19時07分14秒
  おばんです。
迷いは解消かげんですがっ、、、
パソ爆発?
二号機健在ですが、ネット閲覧のみですので苦戦。
三号機HDD万歳\(^^@)/
挙句の果て、一、二ネットつながらない状態に陥る?
まっ、そんなかんじフッラト
 

陽性の梅雨

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月15日(水)20時59分44秒
  ご無沙汰していました。
おっ、復活ですか!何を迷っておられたのか知りませんが、前に向かって
進んでいきましょう。

今年は、降るときは降る、晴れる時は晴れるというメリハリのある梅雨となって
います。でもまだまだ先は長い。祇園祭の頃まで続きますから・・・梅雨が終わ
れば祇園祭。そしてうだるような夏・・・と言うのが京都ですなぁ~
ではまた書き込みよろしく!
 

今日は・・・

 投稿者:sakura  投稿日:2011年 6月15日(水)20時03分26秒
  ど_もお久しぶりです

そちらは梅雨入りですか?

こちらは肌寒く長袖です。

そして、ストーブの力借りて今宵過ごす一名。

寒いので?de
hotりします。

迷いがあり更新迷っていましたが、そろそろ再開しようかな?と考えているところです。
お体に気をつけてお過ごしください。
でわ、またお邪魔させてください。

 

レンタル掲示板
/6