teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


健太

 投稿者:やつをさん  投稿日:2009年 6月29日(月)23時39分11秒
  健太の前にでてくるかべはのりこえれる。
だからでてくる立ち向かう時間は
後に出逢う感動をそだてる。
逃げ道をふさぎ真剣に己と向き合えば
自ずと健太は活きてくる。

がんばれ森下!
 
 

健太

 投稿者:やつをさん  投稿日:2009年 6月28日(日)09時07分54秒
  森下の最新画像です。
↓↓↓↓
http://photos.yahoo.co.jp/yatuwosan5533_a

路上の詩人に森下を見てインスピレーションで
言葉を書いてもらいました。

ぜひ感想を書いていただければと思います。

では!
 

ちゃんと書き込みしないと!

 投稿者:むらっちゃん  投稿日:2008年11月 7日(金)21時52分41秒
  皆さん、ごぶさたしてます。
皆、結婚するような年齢になってきたという訳ですな。

兄さん、おめでとう!!!!
 

Happy Wedding!

 投稿者:やつをさん  投稿日:2008年11月 5日(水)01時57分58秒
  1年ぶりの書き込みです…

11/2に大阪にて浜勝のもこみちこと、阪倉兄さんの結婚パーティーが行われました!

去年は久留島&安藤の結婚式があって、今年は兄さんの結婚パーティーと
続々とみなさん結婚していきますのぉ~

次は誰の番でしょうか?もし、たまにこの掲示板を見ていて
今度結婚しますって人は書き込んでちょうだいや!
お祝いいたします!d(^o^)

あと、大阪にて行われた兄さんの結婚パーティーの写真を
見てみたいって人はYahoo!IDを持っている人限定で見ることができます!
見たい人がいたら石井まで携帯メールなどでYahoo!IDを教えてください。
そしたら折り返し見かたを教えます!お待ちしています。

p.s.11/1に酔っ払って電話しまくった方へ。
  うざくてすいませんでした m(__)m
 

おめでとう

 投稿者:さかくら  投稿日:2007年 8月24日(金)07時49分2秒
  とりあえず宿は予約してません。当日行って帰る予定です。(大阪→神戸なんで)
ただ二次会の後またみんなで飲んだりした場合は男部屋にまじって泊めさせてもらえたら嬉しいなぁなんて考えてます。
 

お疲れヒラメイタ!

 投稿者:のりみ  投稿日:2007年 8月23日(木)22時54分53秒
  とりあえず土日で泊まる予定です。日曜当日は亜美にお任せで、土曜の宿泊先は未定。
パック旅行探したけど、あんまいいのない感じです。
 

私は☆

 投稿者:奈美  投稿日:2007年 8月23日(木)22時48分12秒
  とりあえず、当日は亜美におまかせヒラメイタ!前日は、みんなの予定によって決めよっかなって思ってるよー^o^  

俺の予定

 投稿者:やつをさん  投稿日:2007年 8月23日(木)14時29分17秒
  村田ちゃんしか予定書き込んでくれん…


俺の予定は土曜日が仕事じゃけど、日曜に早く起きるのが
めんどくさいけえ土日と神戸に泊まる予定です。


今みんなで一緒のとこに泊まれて、安いパックツアー
みたいなやつを探しよるけえみなさんの予定を求む!
 

スケジュール

 投稿者:むらた  投稿日:2007年 8月18日(土)13時19分16秒
  ご無沙汰しとります。
スケジュールとしては、ざっくりこんな感じ?
【連休】連休は結婚式のみで絶対に仕事は入れません!
【住所】鳥取に住んでいる
【移動】移動はJR
【宿泊】式当日:くるくるの世話になる
他:なるだけ皆に合わせる
 

ハッピーウエディング!

 投稿者:やつをさん  投稿日:2007年 8月17日(金)23時51分21秒
編集済
  1年ぶりぐらいの投稿じゃね…

この度、久留島&安藤の結婚披露宴が9/23に行われるにあたって、この掲示板を出席者のみんながどうするんかとかの連絡帳とかに使おうと思います。
久留島や安藤もこれを見たりして浜勝メンバーを把握しといてちょうだいや!

ここでみなさんに質問!
9/22~9/24までは3連休じゃと思うんじゃけど、どのような予定で関西に行くんかな?(1泊2日、2泊3日とか)
往復の新幹線+ホテル付きのパックツアー(←普通に往復の新幹線の切符を買うより安い!!)とかもあるけえみんなで一緒に予約したらええと思ったんよね。
みんなそれぞれ出発地が違うけえ予約できるかどうかはわからんのんじゃけど…

とりあえずみんなはどういう予定で披露宴に出席しようと思っとるんか教えてちょうだいや!
あと、くるくるとかも何か聞きたいことや伝えたいことがあったらこれにどんどん書き込んでちょうだい!
 

レンタル掲示板
/11