teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!

 投稿者:takaco  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時19分10秒
  昨日 池袋chopでご一緒させていただきましたorgan-ic organです。

同じ北海道ってことで かなりローカルトークでしたが
なんだか、嬉しかったですよ!!^^

CD聴かせていただきますね!
また 対バンする機会がありましたら
宜しくお願いします!m(__)m
 
 

こんばんわ

 投稿者:修平  投稿日:2008年 8月 4日(月)01時14分36秒
  今日ライブに参加した者です。
お疲れ様でした。ライブ参加は初めてだったのですが
初めて見たバンドがDiegoでよかったと思うくらい
かっこよかったです。
ケイくんとカズシさんと話せて楽しかったです。
現在は九州に住んでいるので頻繁には無理ですが
また是非見に行きたいです!
 

8/3対バンするCRYFです。

 投稿者:CRYF  投稿日:2008年 7月29日(火)23時46分26秒
  Ryoheiさん、BBSへの書き込みありがとうございます。
当日は、よろしくお願いします。
共に、熱い夜を過ごしましょう。

CRYF Vo/遠藤

http://www.hpmix.com/home/cryfweb/index.htm

 

>CXDXG@KEnZYさんへ

 投稿者:Di-EGO  投稿日:2008年 7月 9日(水)07時50分51秒
  7/5お疲れ様でした。
演奏のまとまり感がとてもあってかっこよかったです。

また対バンの機会があったらDi-EGOも負けないように頑張りますよ。
よろしく御願いします。
 

7/5お疲れさまでした。

 投稿者:CXDXG@KEnZY  投稿日:2008年 7月 7日(月)16時28分43秒
  7/5はお疲れさまでした。
ご一緒しました、クーデグラスのVo.KEnZYです。

今後も機会がありましたご一緒しましょう!!
よろぴくです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CxDxG

 

レス遅くなってしまって・・・

 投稿者:Di-EGO  投稿日:2008年 7月 7日(月)06時41分7秒
  スミマセン。。。

>写真屋さん
りょうへいにはしっかりと伝えておきます^^

>あいこさん
29日お疲れ様でした。
まだまだDi-EGOも発展途上なので、お互い頑張っていきましょう!
また対バンする機会があればよろしく御願いします♪

>きょんさん
29日お疲れ様です!
是非kazushiのようにマッチョになってください!(笑)
また愛煙家さんのピエロを聞きたいです♪
 

お疲れ様でした!

 投稿者:きょん  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時48分20秒
  同じく29日にお会いしました、愛煙家です!

いやー、スッゴい格好良かったです!
kazushiさん、ドラム教えて下さい!!!!
素敵なドラム筋マッチョ…v▽v

http://x109.peps.jp/aienka

 

お疲れ様でした♪

 投稿者:あいこ@caramel party!  投稿日:2008年 7月 1日(火)13時15分6秒
  29日にご一緒させていただいたcaramel party!のボーカルあいこです♪
ライブお疲れ様でした(^□^)
Di-EGOさんかっこよかったです♪
私たちミスばっかでもっと次ゎしっかり出来るように頑張ります!!
まあ楽しかったから良かったです♪
また機会がありましたら対バンしましょ♪
mixiでコミュもあるので是非。。。★
 

りょへいさん

 投稿者:写真屋さん(笑)  投稿日:2008年 7月 1日(火)03時50分9秒
  無償と言わず 遠慮せずお金下さい^^(笑)  

きょん様へ

 投稿者:Di-EGO:りょ→  投稿日:2008年 6月26日(木)09時25分21秒
  カキコありがとうございますー。
ホムペ見ました…ピエロですね!?
ボーカルさんのメイクで一発でわかっちゃいました・・・。
こちらも楽しみにしています~!よろしくです><
 

レンタル掲示板
/6