teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうエロの展開はおしまいですか…

 投稿者:zigguratファン  投稿日:2015年 8月 1日(土)02時05分17秒
返信・引用
  この2ヵ月、話の続きを楽しみに生きてたんですが…これまでで一番の盛り上がりがすんなり終わって辛いです…。
次話は期待してます…
 
 

Re: すごく気になるとこで止まってますが…

 投稿者:ミスB  投稿日:2015年 6月16日(火)10時42分16秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

zigguratファンさんへのお返事です。

> 次回予定はいつ頃でしょうか。
> パンツ下げたままで風邪引きそうです。

諸々のゴタゴタの相乗効果で再開も返信も大変お待たせしてしまい
誠に申し訳ありません。
じりじりと進めて参りますので、今後ともひとつ宜しくお願い致します(`・ω・´;)
 

すごく気になるとこで止まってますが…

 投稿者:zigguratファン  投稿日:2015年 5月 8日(金)11時24分14秒
返信・引用
  次回予定はいつ頃でしょうか。
パンツ下げたままで風邪引きそうです。
 

2014年

 投稿者:ミスB  投稿日:2014年 1月26日(日)20時23分18秒
返信・引用
  今年も頑張って参るヽ(・∀・)ノ

>だう様
 あけましておめでとうございましたヽ(・∀・)ノ
 >コミケ
  今回は暖かかったりなんだりで比較的楽でしたねー
  艦これはアレです、東方と同じでとりあえずキャラの造形だけ見れば
  十分なヤツですよ。
  で新刊はなんだか色々と申し訳ない有様で恐縮です。
  完全版頑張りますともー(`・ω・´)
  ただ修正に関してはコミケコード…というかもうぶっちゃけ
  オリンピックに向けて潔癖症を発症した都が煩いので今後強くなって
  いくのは避けられないかなーと思います。
 

黒線+1

 投稿者:だう  投稿日:2014年 1月 5日(日)00時26分56秒
返信・引用
  お邪魔します。
明けましておめでとうございます、と
冬コミ参加された方々お疲れさまでした。
今回のコミケは天気気温ともおだやかなれど
艦これやってない助平にとってはなかなかきびしかったかと(T▽T)
まあ元ネタ知らないのはこれに限ったことではないし
知ってなくても楽しめる(ヌケる?)本はありますが。
規制強化の方はどうしようもないですね。
…とかなんとかで新装プロキシマ本をスルーした事を言い繕おうかとかなんとか。
いやあの新装表紙は魅力的ですが消し強化となるとむにゃむにゃむにゃ…
新刊姉妹本の方は買わせていただきましたっ
最後の妹卿かわいすぎ。ツンデレ万歳。
白黒だとピンクいのが分かりづらいかな…裏表紙の感じなのかしらん?
対戦相手の方も良さそうだったので完全版に期待しつつ。ではでは~
 

夏だってー

 投稿者:ミスB  投稿日:2013年 6月13日(木)17時39分8秒
返信・引用
  人生早送りすぎない?(´・ω・`)

>だう様
 お疲れ様でした&初夏でございますorz
 >神姫関節本
    どうにも需要の読めない結果になったのでもう一回色々調整したもので
  やってみたいと思います。上級者を育成できるようになれば万々歳(`・ω・´)
  設定はなんと言いますか、こう、こうなっていれば自分は納得がいくなあ
  というようなことを書き出しておいたものを記載しております。
  回を追うごとに長くなるのでこれもうそろそろいいんじゃないかっていう…
 >マゾブキさん
  何気にライバル神姫の皆さんもキャラ立っているので、これはこれで機会を見て
  別の本にしてあげてもいいんじゃないかと考えております(*´ω`*)
 

寒中見舞い

 投稿者:だう  投稿日:2013年 1月23日(水)02時21分34秒
返信・引用
  …一月ももう下旬ですがコミケお疲れさまでした。遅っ。
会場にて無事神姫本三冊目入手させていただきました~
この股関節に萌えるにはまだまだ精進が足りないと痛感(T▽T)
…あーでもこんな風にひっかいてもらうのは良いかなーなどと思わなくもなかったり。
毎回の事ながら解説文にも感心しきりです。今回では「ドジっ娘回路」とか「流血表現」の仕組みとか。
フブキさんこれだけだと惜しいなぁ…アニメではフブキ回が一番好きでした。
などとたわいの無いことを。お邪魔しました失礼します~
 

もうねんまつだー

 投稿者:ミスB  投稿日:2012年11月 4日(日)08時18分16秒
返信・引用
  なんか異常にいそがしい年だったなあ(_´ω`)_

>だう様
 毎度お運び頂きましてありがとうございますー
 そして毎度お返事遅くなりまして申し訳ありません。
 >神姫本
  完売御礼と同時に申し訳ありません
  ぶっちゃけあんなに売れるとは全く思ってなくてですね…
  アニメが始まったのでこの冬はますますもって部数に悩みます。
 >リタ
  タコ目気がついてくれる人いたー(ノ´ω`)ノ
  本来はああいうふうにはなってないんですが、
  個人的に超リスペクトなスキュラのキャラがああいう目になって
  おりまして、採用させて頂きました。
 どうにも忙しくてアレな有様ですが今後とも頑張っていきますので
 宜しくお願い致しますー。
 

C82

 投稿者:だう  投稿日:2012年 8月24日(金)03時36分30秒
返信・引用
  コミケのたびにお邪魔します失礼します。
今回は全般に曇りが多く、比較的楽な天候だったように思われますが
三日目は急な雨があったりして、大変だった方もいらっしゃるかと。
そんな中、自分はミスBさんの新刊片方完売くらってしょぼーん。
お聞きすると四十分も前に完売されてたとか。しょんぼり。
とらのあな待ちでしたが、委託開始されたそうですのでとらまで行ってくるですー!
一方は完売でしたが、マリーセレス本の方は無事入手できましたっ
前回の出させてもらえないのも良かったですが出されすぎるのもこれはこれで。
また、巻頭の解説の深さに驚いたり。リタの瞳はタコからなのかしらん?とか。
…武装神姫あまりよく知らないので語れないですね(T▽T)
商業誌の方も楽しみにしています。ではでは~
 

2012年

 投稿者:ミスB  投稿日:2012年 1月26日(木)12時07分27秒
返信・引用
  だいぶ過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございました。
マヤ暦にいう人類最後の年ですが来年から本気出します。
今年も宜しくお願い致します。

>だう様
 あけましておめでとうございました。
 先年も大変お世話になりました。今年もひとつ宜しくお願い致します。
 >新刊
  いろいろひどい出来で大変申し訳なくorz
  とりあえず需要があることは確認できましたのでこの夏も何か新しいのを
  用意したいと思います
 

レンタル掲示板
/11