teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ほり  投稿日:2012年 9月30日(日)15時46分53秒
  了解(*^_^*)

みんなに聞いてみる!
運動会なくなったし、みんなヒマしてるはずやから♪
 
 

多分、個別にメール

 投稿者:たかたに  投稿日:2012年 9月30日(日)10時22分22秒
  しないとつながりにくいかなぁ?

俺はだいたい合わせられるけど・・
 

(無題)

 投稿者:ほり  投稿日:2012年 9月24日(月)21時46分29秒
  返事来ました。
6日の土曜以外ならいけるって。できれば土曜がありがたいって言ってはったよ(^-^)

みんなはいついける~??
 

(無題)

 投稿者:ほり  投稿日:2012年 9月24日(月)21時21分49秒
  高谷くん、ありがとう。
遅くなってごめんなさい。
古岡君のお姉さんに連絡をします。メール送りました。今返事待ちです。
運動会で忙しいけど、終わったらみんなで集まって行きませんか~?
 

古岡の

 投稿者:たかたに  投稿日:2012年 9月 4日(火)19時47分19秒
  三回忌です。
フノちゃんが、みんなでいかないかな?って言ってました。

どうですか??運動会終わりくらい?に。
 

今年は絆ではなく、団結

 投稿者:杉山ちゃん  投稿日:2012年 7月29日(日)14時49分12秒
  ゼミ会、2日か14日になりそうです。


宮崎、応答せよ!
 

(無題)

 投稿者:たかたに  投稿日:2012年 7月19日(木)00時32分0秒
  八月入ったらみんないけるんちがうかなぁ?  

じゃあさ

 投稿者:ふの  投稿日:2012年 7月14日(土)18時27分5秒
  早く決めなきゃ夏もおわっちゃうよぉ~
中学、高校の先生はいつが休みなのかな?
 

集まるなら

 投稿者:たかたに  投稿日:2012年 7月10日(火)00時19分49秒
  夏やな!

だいきょうで飯食おうぜ(^∇^)

あじくんにいい出会いがありますように、七夕に祈るわ、もう終わったけども
 

おめでとう↑↑

 投稿者:あじ  投稿日:2012年 7月 8日(日)19時15分0秒
  いやいやまったく気使ってないやろ汗

めでたいめで鯛↑↑

僕も新しい恋を探さんとなぁ^皿^
 

レンタル掲示板
/77